ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「結び音占い」公開鑑定 vol.2

 
 
みなさまこんにちは。

結びの占い師 香椎ゆゆです。

今日は納音の運行に合わせてお送りしております、「結び音占い」公開鑑定です。

(※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行)

 

3月9日 甲申・泉中水の日に更新予定でしたが、書いてた内容が手違いによりほぼ全て消えてしまったので、書き直しました。。。ヽ(;▽;)ノ遅くなってごめんなさい…

 

そんな今日は3月19日 甲午・沙中金の日。

 

さっそく始めていきましょう!

 

* * *

 

f:id:KasiiyuyU:20150307173327j:plain
 
 
今回はT.H様!
ご応募ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
 
お題は「今後の仕事を中心とした"生き方"のアドバイスを」とのこと。
 
…うむむっ、今回のテーマ壮大!( ˙-˙ )笑
 
 

美やバランスの追求

 
Tさんは、美しいもの、均整の取れているもの、可愛いもの、感性をくすぐるものがきっと大好きなのだと思います。
 
まずはそこが全ての基盤になっていることを認識しましょう。
周りに綺麗なもの、均整のとれたものなどを並べた生活が大切です。
 
こういった感性が豊かな人には、正直辛い事の方が多く起こってしまうように感じます。
 
なぜなら、他の人が気にならないレベルの出来事でも、触れたら触れただけ、コネクトして感じ取る力が長けているから。
 
誰も気付かない部分まですくい上げて見つめてしまうから。
 
他人の痛みも喜びも自分のものにして、表現できるから。
 
なので、心を揺さぶられることが多く、自分なりのバリアの張り方がわかってないと情緒不安定になりやすくもあります。
 
このタイプの人は天才肌でもあるのですが、変人とも取られやすい。
 
でも、それにはありがたいことに個性という代名詞がついて、Tさんを輝かせていく武器になります。
 
唯一無二の存在価値は、そのままTさん自身の商品価値に変えていきます。
 
特に仕事や生業としては、音楽、文学、芸術、スポーツ、芸能などの「表現の分野」はとても向いていますよ。
 
なので、もし少しでもメディア等にピックアップされる機会があれば、その時は流れが来ているということ!!
 
特に仕事では、他には無い自分なりの表現の形と、他人から見られているという意識を持つこと。
全て繋がり、Tさんの財となり、一生の支えになると思います。
 
逆に注目を浴び始めると、構ってちゃんが発動しやすくなります。
 
いつも以上に、自分から発せられる音や、文言には慎重になりましょう。
 
自分という商品の価値は、自分で上げることも下げることもできます。
どうせなら素敵な言葉を自分に着せて飾り付けてあげてくださいね。
 
ちなみに。
Tさんは絶対に身体を温める意識を常に持ってね!体内の冷えはTさんにとって大敵。万病の元です。
 
生きなければ仕事はできませんよ。笑
 

おっとりまったりマイペース

 
先を見抜く力があるものの、どこかマイペース。
やることがわかってても、ちょっとだけ腰が重かったかと思えば、馬力効かせて突き進んでやりすぎて結果出す前に体壊したり…。
 
ペース配分、出来てますか?
 
やり過ぎてませんか?
 
自分の塩梅、保ててますか?
 
他人に揺さぶられてはいませんか?
 
何となーくいつも軌道に乗れてしまうので、自分のことを顧みずに周りに合わせたり。
 
かと思えば、周り以上に自分だけ走りこみがちになってみたり。
 
でもTさんにとって、正直それは苦しいんじゃないかなと思います。
 
これは私の主観でもあるのですが、Tさんに限らず、誰しも生きること自体が仕事なのではないかと思うのです。
 
日々を生きることや衣食住と共に生活をすることって、当たり前のように言われるけど本当はそれ自体とても大変なことですよね。
 
今就いている職業というものは、あくまで鎧でしかないので、動き方・生き方は自分で決めていいのです。
 
Tさんは時々勘で突発的に動いてしまうことも多いのではないでしょうか。
 
重要度にもよりますが、こと仕事に関しては一回立ち止まって見回す習慣をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
以上、Tさんの公開鑑定でした!
 
Tさんを始め、たくさんのご応募本当にありがとうございました。
  
 
 
 
 
◆◆◆タロットや宿曜、納音などを掛け合わせたもっと詳しい鑑定をご希望の方はこちらから!◆◆◆
 
 
 
公開鑑定バックナンバー

 

 

 

ゆゆ