ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい相棒

みなさまこんにちは。 香椎ゆゆです。 独立を決めてから、PCを触る機会がべらぼうに増えているにもかかわらず 起動するのに10分以上かかるDynabook(2kgくらいある)さんと インテル入ってないhp(しかも動きも鈍い)さんに手こずっておりましたが このた…

対面鑑定のご感想をいただきました!

ツイッターで、紅林美鶴さんから対面鑑定のご感想をいただきました! *** ゆゆさんの占い、たのしかった… ギュッとつまって…かつスムーズで… あーたのしかった…うふふ… 空亡、楽しみだな…だってなんだか楽しそうなんだもの… いま、広い野原とか広い部屋に…

8月のヨガクラスのお知らせ

皆さまこんにちは。香椎ゆゆです。 関東もとうとう梅雨明けしましたね! なんだかこの数日は、雨こそ降らないものの秋口のような肌寒さが続いておりました。 ここからがきっと夏本番! 今日の夕日は、なんだか明日から暑くなるから覚悟しておけよ~!と言わ…

LINE@ はじめました!

みなさまこんにちは。 香椎ゆゆです。 先日からLINE@のアカウントを活用し始めております。 ご登録はこちらから☝ アカウント自体は随分前から取得していたのですが、どう活用しようかずっと考えあぐねておりました…笑 今後こちらのアカウントでは、 ◆運気の…

今後の占い鑑定についてのご報告

みなさまこんにちは。 香椎ゆゆです。 本日はお知らせがあります。 えー、わたくし香椎ゆゆは 2016年9月1日より、完全個人鑑定のみの受付となります! ですので現在お世話になっている開運館E&Eでの鑑定は、8月末で終わりとなります。 早いもので丸3年ちょっ…