ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座の赦しの力

2年前の魚座の満月の時に綴った、「赦し」に対する想いです。 tumblrの再掲ですが、偶然見つけたのでこれはいいタイミングだなと。 * 先ほどぴったんこ満月を迎えたそうで、じきに魚座の満月とはまた来年までお別れ。 私は占い師だけど西洋のことはてんで素…

「もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら」

もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら。 今すぐに否定形で物事を考えるのをやめましょう。 これに尽きます。 何でかというとね… 脳みそはおバカで単純なのです そう。 脳みそって、ちょっとおバカ…もとい、単純にできているそうなんです。 厳密に言うと…

ネガティヴな捉え方

物事をすぐネガティヴに捉えてしまう時って、その対象のことを信用してないんだなって思う。 ネガティヴな解釈は、バリケード。 疑って、否定して、自分が傷つかないように防御する術。 相手の言葉や態度の意図を心の底から理解してたら、わざわざネガティヴ…

9月の個人鑑定受付可能日

みなさんこんにちは! 9月もあと少しですが、現状の鑑定受付可能日を掲載しておきますので、 個人対面鑑定希望の方は、こちらを目安にしてみてくださいね! (LINE@限定メニューの「ゆゆとお茶会」も下記の時間内で受け付けられます!) 占い鑑定のお申込み…

お悩み4件目【相手が再婚であることを、いつ身内にカミングアウトする?】

皆様こんにちは。香椎ゆゆです。 不定期に、LINE@からいただいたお悩みに答えていくこの企画。 占いは、使いません。 香椎ゆゆの意見を聞いてみたいな~ということでしたら、なんでもどうぞ! 出来る限り、お答えしていきたいと思ってますので 普段皆さんが…

出ない答えや出せない結論 と、現実

自分が直接関わることのできない分野のことを あーでもない、こーでもない あーすればいいのに、こーすればいいのに そんなように考えること。 そういった「出ない答え」というものは 考えるだけでストレスホルモン出るし そもそも時間つぶしにはなるけど解…

何が正解かわからなくなってしまった、どこかのあなたへ

よく、お仕事でいろんな相談受けるけど、 この世は自分の思い通りにいかせたがる人で溢れてるんだよね。 んで、そういう人の近くにいるせいで、 自分で物事考えられなくなてる人がとても多いの。 悲しいことだけどね。 だから、私はいつも声を大にして言うの…

公式HPを大幅リニューアルいたしました!!

ジャーン!!!!!! 本日、乙女座の新月の素晴らしい日に、 私のHPがリニューアルされましたー!!! www.kasiiyuyu.com ₍₍(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎わー! 以前とは違って、ヨガのページを一つのコンテンツとして増やし、 予約もわかりやすく各ページからできるよう…