ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「結び音占い」公開鑑定 vol.3

みなさまこんにちは。 結びの占い師 香椎ゆゆです。 今日は納音の運行に合わせてお送りしております、「結び音占い」公開鑑定の日です。 (※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行) 本日は3月29日 甲辰・覆燈火。 早いもの…

怒りの感情は、隙だらけ

やな事があっても 不本意なことがあっても 理不尽なことがあっても 自分のせいじゃなくても バカにされても 蔑まれても 自分がブレなければ良いだけの話だし 腹が立つなら抗議したらいいし 抗議して改善されないなら自分の湧き上がる感情の受け流し方を取得…

2015年9月21日「ゆるりんマルシェ ~猫~」を開催決定!

こんにちは。 香椎ゆゆです。 本日はイベント告知ですヽ(o´∀`o)ノ その名も… <ゆるりんマルシェ> 「ゆるりんマルシェ」とは、香椎ゆゆ主催で行われるコンセプトイベントです。 簡単に説明すると、 毎回その時に掲げたテーマやコンセプト、お題、縛り設…

「結び音占い」公開鑑定 vol.2

みなさまこんにちは。 結びの占い師 香椎ゆゆです。 今日は納音の運行に合わせてお送りしております、「結び音占い」公開鑑定です。 (※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行) 3月9日 甲申・泉中水の日に更新予定でしたが…