ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもあなたが「悩み」を抱えているなら

そんなタイトルにホイホイ釣られたあなたに、 「悩み」との付き合い方の秘訣を本日はお教えします。 私は、人に悩みを相談することはとても大切なことだと思っています。 どんな悩みも、打ち明けられれば一生懸命考える。 何でかというと、人に話す気になる…

開運するために必要な1つのポイント。

開運したい!運気良くしたい! そんな風な言葉はよく耳にします。 私が最も大切にしていて、占う・占わない、占いの好き嫌い関係なくお伝えしたいことがあります。 それは、 開運したいなら衣食住を整えよ。 これに尽きる。 この衣食住は、人それぞれ違うも…

「いつか」という言葉と「約束」

自分の決め事を守ることは、自分自身と結んだ契約を守ること。 誰かとの約束を結ぶことは、互いに各々の約束を守ろうと誓い合うこと。 これがわかっていないと平気で自分や相手を裏切れる。 約束を破るって リスケしまくるって 実現するつもりのない約束を口…

ひとりでの過ごし方

1人で1人を満喫することが出来ない人は、楽しそうな人を見るとすぐ 「恋してるの?」 「好きな人できた?」 なんて聞いてくる気がする。 別に恋してなくても、好きな人がいなくても、楽しめる人はいるわけで。 誰かいないと楽しめない人は、1人で楽しむ方法…