ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブラック企業で生き抜いた話

みなさまこんにちは。 今日、ツイッターを見てたらこんなニュースが飛び込んできました。 mixi.jp 消してえええええええええええええ!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'): いやいや、リライトしないでください…(号泣) と思って。 もうかれこれ5年以上前に使用してい…

10月の個人的印象的なイベントをまとめてみました。

みなさまこんにちは。 最近全くブログの更新ができていませんでしたね。 その代わり、気軽さの勝るツイッターはいつも元気いっぱいでした٩(●˙▿˙●)۶笑 9月末あたりに急にスタートした原稿デスマーチがやっと終わり、 今日はちょっとゆっくり過ごしてリフレッ…

魚座の赦しの力

2年前の魚座の満月の時に綴った、「赦し」に対する想いです。 tumblrの再掲ですが、偶然見つけたのでこれはいいタイミングだなと。 * 先ほどぴったんこ満月を迎えたそうで、じきに魚座の満月とはまた来年までお別れ。 私は占い師だけど西洋のことはてんで素…

「もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら」

もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら。 今すぐに否定形で物事を考えるのをやめましょう。 これに尽きます。 何でかというとね… 脳みそはおバカで単純なのです そう。 脳みそって、ちょっとおバカ…もとい、単純にできているそうなんです。 厳密に言うと…

ネガティヴな捉え方

物事をすぐネガティヴに捉えてしまう時って、その対象のことを信用してないんだなって思う。 ネガティヴな解釈は、バリケード。 疑って、否定して、自分が傷つかないように防御する術。 相手の言葉や態度の意図を心の底から理解してたら、わざわざネガティヴ…

9月の個人鑑定受付可能日

みなさんこんにちは! 9月もあと少しですが、現状の鑑定受付可能日を掲載しておきますので、 個人対面鑑定希望の方は、こちらを目安にしてみてくださいね! (LINE@限定メニューの「ゆゆとお茶会」も下記の時間内で受け付けられます!) 占い鑑定のお申込み…

お悩み4件目【相手が再婚であることを、いつ身内にカミングアウトする?】

皆様こんにちは。香椎ゆゆです。 不定期に、LINE@からいただいたお悩みに答えていくこの企画。 占いは、使いません。 香椎ゆゆの意見を聞いてみたいな~ということでしたら、なんでもどうぞ! 出来る限り、お答えしていきたいと思ってますので 普段皆さんが…

出ない答えや出せない結論 と、現実

自分が直接関わることのできない分野のことを あーでもない、こーでもない あーすればいいのに、こーすればいいのに そんなように考えること。 そういった「出ない答え」というものは 考えるだけでストレスホルモン出るし そもそも時間つぶしにはなるけど解…

何が正解かわからなくなってしまった、どこかのあなたへ

よく、お仕事でいろんな相談受けるけど、 この世は自分の思い通りにいかせたがる人で溢れてるんだよね。 んで、そういう人の近くにいるせいで、 自分で物事考えられなくなてる人がとても多いの。 悲しいことだけどね。 だから、私はいつも声を大にして言うの…

公式HPを大幅リニューアルいたしました!!

ジャーン!!!!!! 本日、乙女座の新月の素晴らしい日に、 私のHPがリニューアルされましたー!!! www.kasiiyuyu.com ₍₍(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎わー! 以前とは違って、ヨガのページを一つのコンテンツとして増やし、 予約もわかりやすく各ページからできるよう…

「もしもあなたが、恋愛下手から抜け出したいと思うなら」

あなたがもし、 「今まで恋愛がうまくいった試しがない」という人なら 雑誌の恋愛必勝法や、恋愛指南本や、 不特定多数に当てはめてカテゴライズさせるような内容も勿論いいけど すこーしだけ、頭の片隅にでもこの話も入れてみてほしい。 * コミュニケーシ…

9月の各種講座のお知らせ

9月に開催予定の占い関連の講座一覧です! 【開催講座一覧】 さて問題です。 あなたは占いを使って、どんな自分になってみたいですか? 当てはまる方をお選びください(*´◒`*) 「自分で運気の流れを読めるようになって、乗りこなしたい!」 「自分の傾向と、…

結び音占い講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの結び音占い講座。 coubic.com この講座を受けると、自分の傾向と、その傾向にフィットする対策を学べます。 生年月日と氏名(読み方)さえわかれば、どんな人の表も裏も素っ裸に!笑 鑑定ではお悩み内容に合…

納音占講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの得意な納音占の講座。 coubic.com この講座を受けると、自力で運気の流れが読めるようになります。 もっと言うと、生年月日さえわかればどの人の運気の流れもわかるようになります。 鑑定でも基本的な運気の…

全ての始まりはここから。

昨日、2016年8月28日を以って、 開運館E&Eでの店舗出演を全て終えました。 7月末に独立を決めてから、あっという間でした。 長いようで、短かったです。 もう3年も経過していることに、本気で驚いてます。 ああ…もうなんか感無量で泣きそうだ…全てはこの日か…

対面鑑定のご感想をいただきました!

何度か香椎ゆゆの鑑定を受けている方から、 とってもとっても素敵な鑑定のご感想をいただきました。 どんな内容でも、感想というものは嬉しいものですが、 こんなように、私が上手く言語化しにくかったり 仮に言語化しても伝わりにくい「生の声」が文字化さ…

ゆるりんヨガ参加者様からのご感想

7月の土曜日に「ゆるりんヨガ」というヨガクラスを行っておりました。 そのときのブログ記事↓ kasiiyuyu.hatenablog.com こちらにご参加いただいた方々から 毎回ご丁寧に感想をいただいておりましたので、 ここではそちらをご紹介いたします! 香椎ゆゆのヨ…

9月のヨガクラスのお知らせ

みなさまこんにちは! 昨日は処暑。 処暑は暑さのピークを越える+台風シーズン到来の時節です。 暦通り、突然ここ最近台風がわさわさと現れてますね。 笑えない被害なども出てますので、いのちだいじにでお願いします。 西洋占星術では乙女座さんの誕生日シ…

2016年8月28日までにいただいた、鑑定の感想一覧。(随時更新)

みなさまこんにちは!香椎ゆゆです。 ここではいただいた対面鑑定の感想を掲載させて頂きます。 (なかなか発掘しきれなくてとても悔しいので、今後はマメに把握していきたい所存) 今後、ツイッターでぽそりといただいたものは こちらに随時追加していこう…

「もしもあなたが、運気の流れをよくしたいと思うなら」

もしもあなたが、運気の流れを良くしたいなら。 自分で自分のことだけを考える習慣を作ろう。 誰でもない、自分のこと。 そして、自分のことなのにすぐ 「わからない」「難しい」「めんどくさい」 などと考えることを放棄して、 問題をや課題を有耶無耶にし…

お悩み相談3件目【自制の効かない食欲との付き合い方と、仕事の継続方法について】

皆様こんにちは。香椎ゆゆです。 不定期に、LINE@からいただいたお悩みに答えていくこの企画。 占いは、使いません。 香椎ゆゆの意見を聞いてみたいな~ということでしたら、なんでもどうぞ! 出来る限り、お答えしていきたいと思ってますので 普段皆さんが…

マイナーカテゴライズな恋愛について

私と旦那ちゃんは、24歳離れています。 年の差恋愛が特別好きだというわけでもなくて 私は、あくまで「旦那ちゃんだから」好きになったとしか言いようがないのです。 恋愛や、パートナーというものは、 性別、年齢、文化など 誰の目で見てもわかりやすい物…

MAST掲載☾今月の占い(2016年8月15日〜9月14日版)

「お部屋探しMAST♪」 でお馴染みのMASTさんの埼玉版フリーペーパーで、 ちょうど1年前から占いの連載をやらせていただいております。 先日もこちらの紙面をご覧いただいて、 わざわざ鑑定まで直接足を運んでくださった方もいらっしゃり いやはや、何事も継続…

対面鑑定のご感想をいただきました!

対面鑑定を受けた方から素敵なご感想をいただきました! とっても嬉しかったので、ご紹介させていただきます! ご興味がある方は、参考にしてみてくださいね。 *** ゆゆさんの鑑定を久々に受けてみた。 すごい心が落ち着いた。頭の中が澄んでる。 毎回同…

心を込めた、ラブレター

「伝えたい」 「伝わってほしい」 「聞いてほしい」 と思ったものほど、肩の力を抜かなければいけないのだなぁ なんて、ふと思った今朝。 どうしてもやっぱり 人に伝えたい何かがあるときには 目立たせて 強調して スパイシーな言葉をあしらって 的確に 確実…

トラウマ・アプローチ・ヨガ指導者養成講座を受けてきました!

タイトルにもありますが。 去る8月13日に、UNDER THE LIGHTが主催の講座を受けて参りました。 ジャーン! 修了証もこの通り! 実は、この講座が受けたいが為にヨガインストラクターになる決心をしたと言っても過言ではありません。 なぜなら、参加条件が ヨ…

お悩み2件目【モヤモヤして泣きたいとき、どうしたらいい?】

皆様こんにちは。香椎ゆゆです。 不定期に、LINE@からいただいたお悩みに答えていくこの企画。 占いは、使いません。 香椎ゆゆの意見を聞いてみたいな~ということでしたら、なんでもどうぞ! 出来る限り、お答えしていきたいと思ってますので 普段皆さんが…

「もしもあなたが、」シリーズ連載開始のお知らせ

私の占い鑑定ではよく 「あなたは、覚悟が決まっていますか?」 「あなたは、腹がくくれていますか?」 というテーマに挙がってくるお客様がとても多いです。 相手が、誰かが、ではなくて。 「あなたの」覚悟が決まっていますか?という確認。 そして具体的…

納音占講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの得意な納音占の講座。 coubic.com この講座を受けると、自力で運気の流れが読めるようになります。 もっと言うと、生年月日さえわかればどの人の運気の流れもわかるようになります。 鑑定でも基本的な運気の…

何でかいつもラッキーな人っていませんか?

突然ですが。 なぜかよくわからないけど、やたらとラッキーでトラブル回避能力激高って人、いません? 「間違いなくどうにもなんないでしょソレ…」 って事案にぶち当たっていても、後からどうなったか聞いてみると人知を超えた展開で難を超えてた、なんて。 …