ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2016年8月28日までにいただいた、鑑定の感想一覧。(随時更新)

 

みなさまこんにちは!香椎ゆゆです。

 

ここではいただいた対面鑑定の感想を掲載させて頂きます。

(なかなか発掘しきれなくてとても悔しいので、今後はマメに把握していきたい所存)

 

今後、ツイッターでぽそりといただいたものは

こちらに随時追加していこうと思います。

 

一応匿名にしてありますが、嫌な方はご一報くださいませ。

 

そして鑑定が気になっている方には、ご参考になれば幸いです!

 

 

***

 <〜8/28>

思い返せばTwitter見てて

「この人とニアミス多いなぁ、何かご縁があるのかなぁ」

と感じて占いなんて受けたことなかったのに池袋に行ったのが初めて。

 

ズバリドキッとさせられたり、仕事のアドバイスもらったり、

ゆるりんシリーズで新しい体験させてもらったり、

占いじゃない悩み相談wさせてもらったり…

そっちは勇気がなくてまだねぇ…

 

でもホントどんどん世界を広げていくゆゆさんを

尊敬かつ羨ましく思いますし、

みなさん、そのエネルギーに魅了されて集まってくるんでしょうね。

 

このご縁を大切にして、

これからもお話しさせていただく機会があればいいなと思ってます!  

 

 

 <〜8/23>

ゆゆさんと出会う前は、
お仕事で色んな占い師と話をする機会がありましたが、

占い師ってこんな人なんだ、、、とショックでした

「この子簡単に騙されるわね」みたいな態度がww

ゆゆさんを知れていい占い師も存在することを知りました。

 

香椎ゆゆさんの鑑定を受けてきた。

自分のために使ったお金で、こんなに罪悪感なく払ったのは初めてかも。

占いっていうよりどんどん言い当てられる感じだった。

逃げてたものがすべて課題だと教えてもらったので、やっぱり頑張ります。

でもその前にちょっと休憩します(笑)

ゆゆさんの言葉に出会ってから自分が感じてたことや考えてたことが、

全部間違いではない方向だったことがわかったから、

これからはもう少し自信を持って決断できそう。

情報収集好きだけどその分惑わされるから、ほどほどにして自分の感覚を信じよう。

 

こんばんわ、先ほど鑑定していただいたものです。

30分でしたが今までの事とか現状の事とか、いろいろ納得できました。

そして何かがブレはじめかけてたんだなあと思ったので行けて良かったです!

今度またゆっくり鑑定お願いします(^-^)仕事と彼氏ゲットします!笑

 

このタイミングでゆゆさんに会いに行ってよかったー!

話聞いといてよかったー!!転ばぬ先の杖!!!(笑)

一時間あるといろいろ聞けてイイね(`・ω・´)

ゆゆさんにお会いした後はいつも、「会いに来てよかった…!」って思える(*´艸`*)

 

最近フリーの占い師兼ヨガインストラクターとして活動を始めている

香椎ゆゆたんに下半期を占ってもらいました。

自分の思い込みが晴れてスッキリした感じ。

地道にやりたいことを選んでいこうと改めて思いました。

磨かれ抜かれた言葉と思考を持つ彼女と話すのは

巫女さんと話しているようでとても清らかな時間でありました。

 

 

素敵なご感想を、皆様いつもありがとございます!

今後もよろしくお願いいたします☺️

 

***

 

  

《2016年9月1日より完全予約制の個人鑑定のみの受付になります》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や

必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど

香椎ゆゆの本格的な占い鑑定をご希望の方は、こちらをご覧くださいませ!

kasiiyuyu.hatenablog.com

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方や、今回のようなお悩みの投げかけは

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、

単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく!

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡ 

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160823123008j:plain

先日お買い上げしたMacBookに、好みストライクのシールを貼り付けました!

オーダーメイドだったので、2週間かかったけど待った甲斐がありました!

これを持っている人がいたら、十中八九私です♡

 

 

ゆゆ