ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

10月の個人的印象的なイベントをまとめてみました。

みなさまこんにちは。

 

最近全くブログの更新ができていませんでしたね。

その代わり、気軽さの勝るツイッターはいつも元気いっぱいでした٩(●˙▿˙●)۶笑

 

9月末あたりに急にスタートした原稿デスマーチがやっと終わり、

今日はちょっとゆっくり過ごしてリフレッシュできました。

なかなかにいろんなことが目まぐるしく変化をしていて、刺激的な毎日を送っています。

 

さて。

本日は10月31日で、蠍座の新月です。

ちょうど月末で新月だと、終わりと始まりな感じでとてもソワソワしているのですが、

ちょっと落ち着いて、今月の個人的目玉イベントを振り返ってみようと思います。

 

 

◉「sweet特別編集 占いBOOK 2017」に掲載が決定しました\(^o^)/

はい!今月の一大ニュースはこれでしたね。

私が占い師として活動開始してから、ずっと大切に使い続けている納音占。

とうとう全国誌に登場です。 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 (e-MOOK)

sweet特別編集 占いBOOK 2017 (e-MOOK)

 

↑こちらですね。

発売日は11月25日で、現在大好評予約受付中です♡

発売後は書店でももちろんお買い求めいただけます。

 

今回香椎ゆゆは、

納音占でみる「あなたの人づきあい力」

という特集で、なんとドドーンと6ページも掲載していただきます!!!

納音全30個、勿論今回のために全て書き下ろしでご用意いたしました。

 

他にも著名な占い師さんたちが2017年をテーマに特集されております!

ぜひ、お手にとっていただければと思います。

 

 

 

◉PBIの施術ができる、ヘッドタッチングの資格「マギ」を取得しました!

前から楽しみにしていたPBIの講座に参加♡

大阪からマギ養成講座にはるばるお越しいただいて、みっちり一日かけてご教授いただきました。

(先生は、魔法師としても霊能者としても占い師としても尊敬してる奄海るか先生

 

さて、施術されるわけではなく、する側になるために受講するほど興味を持った、PBIってなーんだ?っていう話ですが、

 

PBI(ピビ)…プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ

という、イオンゲルorオイルにアロマを併用したヘッドタッチング(頭皮にふれるテクニックで、マッサージではありません)です。

 

まだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする、”心身美トリートメント”。

 

カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え、

一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をもアップ出来るように促すプログラムです。

本当に〜?笑 と疑いたくなると思いますし、

実際受けるまで私も「本当に〜?」って思っていましたが、マジです。

 

マジです。

 

実際の体感として、受講後日常に取り入れ始めてから10日ほど経過しましたが、

美に関する意識も今まで以上にめっちゃ上がってるし、

あとどんどん綺麗になるようなアイテムや情報が手に入ったりも。

 

美を磨く動機が、

悔しい思いしたからとか、

恥かきたくないからとか、

そんな「他者ありきな理由」ではなく、

本当に、純粋に、

ただ“綺麗になりたい!!”という気持ちだけで、美意識が高まってるのです。

 

びっくりするくらい、今まで誰に何褒められてもどこかでしこりのように抱えていた、美に対する様々なコンプレックスが、さらさら〜となくなっていってるんです。

 

そして何より、

こんなに軽やかに綺麗になりたい!綺麗になれる!と心から思えるなら、

たくさんの人が綺麗になったらいいのに!とも強く思うのです。

 

自分のためだけのもの!秘密!教えない!とか、

何やってもどうせ頭打ちだとか

結局美しくなることなんてできないとか

そんなこと、全く考えなくなります。

 

綺麗になれるんだよ!!みーんな!!

 

それが本当の意味で納得いくと何が起こるかと言うと、

ただただ、どこまでも綺麗になれることに嬉しさしかないし、

そもそも綺麗になるというテーマにゴールはないという事実に、ワクワクしか感じなくなったのです。

 

そんなPBIで期待できる効果は、

  • エイジングケア(つや肌・クマ・むくみ・たるみへのケア)
  • お顔から健康状態を把握し、セルフケアができるようになる。
  • 直感力と集中力のUP・ゴールへのスピードUP(人生の加速)
  • 人生で落ちている分野のUP・トラウマ解消とネガティブパターンの解放
  • 金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運のUP!
  • 豊かさ&幸せ度の上昇↑
  • 素肌力&魅力アップ

どんなことするかなど、詳しくはモニター募集した時に記載して、12月以降にはメニューに取り入れようと思っております!

 

続報を待たれよ♡

 

 

 

◉「香椎ゆゆのゆるりんラジオ」と言う番組をツイキャスでスタート!

こちらはもう既に27本(!)とか履歴が増えております笑

twitcasting.tv

厳密には9月27日が初回放送ですね。ラジオ配信を始めました。

何本か履歴に残さなかった放送もあったので、もしかしたら30本超えてるかも。

 

不定期に22時から放送しておりますが、継続は力なりなのでなるべく毎日配信するように心がけております。

占いの話をするときもあれば、何かお題を決めてお話しすることもありますよ。

あとこのラジオの特徴は、香椎に嬉しいことがあった日には、「言葉のおみくじ」タイムが唐突に始まったりもします。

言葉のおみくじは、相談などは一切聞かずに、抽選で当選した方にタロットカードから読むアドバイスをベラベラとお話ししております。

もちろんおみくじなので、質問にも一切答えません。

遭遇した際は是非ご参加くださいね♡

 

あとは、お友達をゲストに呼んで大相談会もやったりしました。

履歴からも過去の放送が残っておりますので、

掃除や半身浴、ぼんやり過ごす時間のお供に、ゆるっとお聞きいただければ幸いです。

 

 

そんな感じで怒涛の10月でした。

11月もまた新しい流れがきそうな気がしているので、ワクワクでいっぱいです。

皆さんと交流できる機会も考えておりますので、そちらの告知も楽しみにしていていただければと思います!

ちなみに、そのイベントでは私の愛弟子と、弟弟子によるタロットバイキングも企画しております!

お楽しみに!