ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「結び音占い」公開鑑定 vol.9

みなさまこんにちは。 結びの占い師 香椎ゆゆです。 今日は「結び音占い」公開鑑定の日です。 (※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行) 本日は8月26日 甲戌・山頭火。 さっそく始めていきましょう! *** 今回はC.Sさ…

「結び音占い」公開鑑定 vol.8

みなさまこんにちは。 結びの占い師 香椎ゆゆです。 今日は「結び音占い」公開鑑定の日です。 (※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行) 本日は8月16日 甲子・海中金。 久しぶりの更新、仕切り直しです! さっそく始めて…

凌反期間と六害宿について

こんにちは。香椎ゆゆです。 本日はタイトルにあるように「凌反期間と六害宿」についてまとめてみました。 皆様の何かの参考になれば幸いです。 * * * 凌犯期間とは りょうはんきかん。七曜凌逼(しちようりょうひつ)とも呼ばれます。 旧暦の月始めつい…

「結び音占い」公開鑑定の応募に関して

みなさまお久しぶりです。 香椎ゆゆです。 こちらのブログ「ゆゆの結言実行」での公開鑑定についてなのですが、占ってほしい内容が今回の企画の趣旨から少し外れた応募が多々見受けられまして…。 ちょっと色々考えて、お休みさせていただいてました。 告知や…