ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

納音占講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの得意な納音占の講座。

 

coubic.com

 

この講座を受けると、自力で運気の流れが読めるようになります。

もっと言うと、生年月日さえわかればどの人の運気の流れもわかるようになります。

 

鑑定でも基本的な運気の流れの話はさせていただいているのですが、

この講座ではその短い時間では話切らないマニアックな細部のお話もさせていただいております。

 

さて、そんな講座ですが。

なんとご参加いただいた生徒さんから嬉しいレポート&ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます♡ฅ(・ω・ฅ)

 

 

***

 

今日はゆゆさんの納音占講座を受けてきました。

詳しい事はよくわからず、ただ「自分の運気の流れを把握する」というのにピーンときて迷わずお願いしたのだが、こういうのって必要な時に受けるべくして受けるのだなあと改めて実感!

マンツーマンだったので私のペースに合わせて自分の悩みベースで説明して頂けてすごくわかりやすかったし、楽しくてあっという間の二時間でした。

 

「自分の運気の流れを把握する」というのは運気の良い悪いではなくそれぞれの運気の特徴に対してどんな心構えで挑んだり対処したりすべき・ということがわかるのが納音占である

とゆゆさん。

 

知らないでいるとただ翻弄されてしまって無駄にしんどい思いをしてしまう事も、心構えができているとその時その時に適した対処ができる。

精神的な事がウィークポイントになりやすい私なので、心構えがあらかじめできるというのは、心の安定に繋がってとてもありがたいです。

ちゃんと自分で活用できるようにさっそく復習しよう♪

目から鱗っていうのも例えが変ですけど、この運気の流れを知って過ごすのと、知らないでただ流れに翻弄されるのとでは大きく違う!

戦略練って仕掛けていける感じで心強いです。

今この時期に聞けてよかったなと思います!

 

正直安くはないけれど、それだけの価値を払う価値のある時間でした。本当に今日お会いできてよかったです!

 

ショートボブがとっても素敵なゆゆさん。

前回の鑑定から一年半振りでしたが、相変わらず垣根なくするっと話しやすくてとても良い時間を過ごせました。

ありがとうございました!

 

***

 

とっても嬉しいレポート&ご感想を有難うございました!!!

私がこの講座で伝えたいことがしっかりと伝わっていることがわかる感想内容で、他のご興味ある方にはとても良い参考になるのではないかな?と思います。

運気の舵取りは、ベースだけ把握したらあとは自分で組み立てていくのが一番!

その点が伝わって、今後の予定を楽しそうに決めているのを見て。

あー、今回もやってよかったなぁ、という思いでいっぱいです。

 

あと、髪型にも触れていただいて有難うございます。笑

お気に入りのボブなので、嬉しくて、編集せずに原文まま載せてあります٩(●˙▿˙●)۶

正直この髪型にして運気完全に変わったので、ピンと来た方や、本当に自分に似合う自然な髪型に変えたい方は、担当していただいてるairの木村さん(http://naotokimura.tokyo)を全力でおすすめします。

髪の毛には気がたまる、とも言われますが、そういうの抜きにしてもやはり占い師と同じで、施術者の技術力でいかようにでも変わるんだと思います。

もちろん見た目も、あとは心のあり方のスタイルも整えてくれる方だなと思ってます。

髪の毛の定期的なメンテナンスはマストです!

 

脱線しました。

 

前回は5名で行ったのですが、1名でもご希望があれば月に1回くらいは開催していきたいなと思っています。

9月も希望者が既にちらほらいらっしゃいます。

できたら皆様ご一緒に受けていただく方がいいのかな、と思いますので、気になった方はHPのお問い合わせか、LINE@より直接お問い合わせくださいませ。

www.kasiiyuyu.com

友だち追加 

 

直接感想ってい聞けないので、こういうのとーーーーっても嬉しいです!!

ありがとうございます!

もし、鑑定や講座の感想載せてもいいよ!という方は、是非お知らせくださいませ!・:*+.\*1/.:+*

 

 

 

ゆゆ

*1: °ω°