ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2015年9月21日「ゆるりんマルシェ ~猫~」を開催決定!

 
こんにちは。
香椎ゆゆです。
 
本日はイベント告知ですヽ(o´∀`o)ノ
 
その名も…
 
 ゆるりんマルシェ
 
「ゆるりんマルシェ」とは、香椎ゆゆ主催で行われるコンセプトイベントです。
 
簡単に説明すると、
 
毎回その時に掲げたテーマやコンセプト、お題、縛り設けて、そのテーマに共感した方が集まり、特別な1日マルシェを作って皆さんに楽しんで頂こう!
 
といった内容です。
 
 
そして今回、記念すべき第一回目のゆるりんは…
 
 。(=ΦωΦ=)ニャー 
 
猫をモチーフにした作品、サービス、展示物などを「ゆるりんマルシェ」でお披露目してみませんか?
 
アクセサリー、ポストカード、衣服、ネイル・メイクサービス、本、洋服、ワークショップ、展示、雑貨…などなど。
 
どれも猫要素が入っているなら構いません。
 
 
 ネットじゃなくて手売りしたい!
 都内の委託販売の場所ないかなぁ?
 猫が好き!猫モチーフの作品扱ってるよ!
 施術(サービス)を体験してもらいたい!
 猫に関するワークショップやってみたい!
 猫好き仲間を集めたい・見つけたい!
 
そんな、参加してみたいな、面白そうだな、と少しでも思った方!
今後の続報での参加表明、お待ちしておりますね♡
 
もし何か質問等ありましたら
↓こちら↓までお送りください!
  kasiiyuyu@gmail.com
 
なお、場所はアクセスの良い都内を予定しております。
その他参加表明や詳細等は、随時こちらのブログでお知らせしてまいりますので、お待ちくださいませ(*´∀`*)
 
 
ゆるりんがたくさんの方に愛され、楽しんでいただけますように! 
 
 
 
f:id:KasiiyuyU:20150320225456j:plain
 
 
ゆゆ