ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

対面鑑定のご感想をいただきました!

ツイッターで、紅林美鶴さんから対面鑑定のご感想をいただきました!

 

***

 

ゆゆさんの占い、たのしかった…

ギュッとつまって…かつスムーズで…

あーたのしかった…うふふ…

空亡、楽しみだな…だってなんだか楽しそうなんだもの…

 

 

いま、広い野原とか広い部屋にいて見渡して

「ふーん」「うんうん、そうか」みたいな感じで

それはそれで静かでいいけど

もうちょっと雨が降ったり風が吹いたり日が射したり、

誰か来たりものが増えたり減ったりする感じ、

という印象。わたしの空亡。

 

香椎ゆゆさんが開運館から独立されるとのことで

その前に占っていただきました。

占いを通して出会ったけれど鑑定してもらうのは初めて!

少しビビりながら行ったのですが、

さくさくと冷静に、

かつ愛ある鑑定をしていただきました。

楽しくて、すっきりした!

 

初めてお会いした時に

「美鶴さんは8〜9月は空亡だね」

と言われていて

「空亡って何かしら?じっとしてなきゃダメ?」

と、?になったのでそこのところをアドバイスしてもらう。

空亡と一言で言っても人それぞれ、過ごし方楽しみ方があるのだなあ。

 

いまの自分の静けさを、

またあらためてゆゆさんの言葉で伝えてもらうと、

あー!そういう言い方もあるのか!

と納得&すっきり。

アドバイスや具体的にこういう時はこうするといいかもね、のアクション。

これは押さえておいてねのポイントをしっかり教えてもらえて、

ハーたのしかった、です!

 

初めてお話した時の印象から、

もうちょっと脳がきゅるんとスポーツするかと思ったけど

良い意味で予想を裏切って、楽しくスッキリな鑑定でした。

ヨガとはまた違った面でお話してくれますが、

どっちも嘘じゃないからどっちも気持ち良い。

ありがとうございました!

空亡、こわくないよ〜( ◜◡◝ )って感じ。

なんでも、ちょろっと聞いて怖がるの、

意味ないしもったいないよな。

わたくしは空亡、楽しみであります。

 

***

 

こんなにたっぷりありがとうございます!

美鶴さんはゆるりんよがにもご参加いただいていて、鑑定にまで足を運んでいただいたことを本当にうれしく思います!

最後に書いていただいた、「なんでもちょろっと聞いて怖がるの、意味ないしもったいない」というフレーズが、私が占いを提供する上でかなり上位にある大切にしている点だったので、それが伝わったと思うととても嬉しいです。

 

おまけ

フフフ…私の自慢のタロットカードです♡

 

 

対面鑑定は、9月1日より完全予約制 個人鑑定のみの受付となります。

詳しくは⇒今後の占い鑑定についてのご報告 - ゆゆの結言実行

 

LINE@では、お悩み相談の受付や、他ではお知らせしない運気の流れアラームなどを行います。

個人鑑定用のクーポンもご用意しておりますので、是非お友達登録を!

友だち追加

 

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160730133243j:image

以前行った、代々木八幡のご神木。

とっても良い場所…というか、違う世界に迷い込んだ感じでした!

 

 

 

ゆゆ