読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

今後の占い鑑定についてのご報告

 

みなさまこんにちは。

香椎ゆゆです。

本日はお知らせがあります。

 

えー、わたくし香椎ゆゆは

2016年9月1日より、完全個人鑑定のみの受付となります!

ですので現在お世話になっている開運館E&Eでの鑑定は、8月末で終わりとなります。

 

早いもので丸3年ちょっと。

いやはや、大変お世話になりました。

 

 

わたしは、プロの占い師として活動を始めて今年で4年目になります。

まだまだ鑑定歴も短く、業界の中では年齢共に若輩者ではありますが、

年間1000人以上という、本当にたくさんのお客様を鑑定させていただいたり、

占いというジャンルに限定させずに様々な知識を入れていく内に、

 

鑑定所と会社という制限された環境で占っていくことに対して、最近では正直限界を感じていました。

 

その中の一つが今年の初めに決意した、「相手の気持ちについて占う」ことをお断りする、という内容でした。

kasiiyuyu.hatenablog.com

 

わたしの占いは、自分知りや、相談者様自身の魅力を高めていく為の一つのツールにすぎません。

相談者様が自分自身を良く分析し、心や体に嘘つくことなく、

自分が目指す世界に向かっていくために必要なものを磨いていきたい

悩んだり苦しくなるようなことを、少なくしていきたい

自力で運気の流れを掴める、ハッピーな人になりたい

そんな風に願う人たちのお手伝いのための占いとして、私の持っている術を使っていきたいのです。

 

当たり前にやられている占い鑑定でよくあるような

誰かの心をコントロールしたり

勝手に読み漁ったり

勝手に決めつけて導いた気になったり…

そういった他人の眼ばかりを意識した占いの使い方を、わたし自身がしたくないのです。

 

 

なぜかって?

自分が幸せでなければ、誰かといても幸せになんていつまでもなれないからです。

あなたが占っている相手の思いなどを、私が勝手に伝える権利なんて微塵も無いからです。

 

 

やりたくないことをやることで、占い師自身にストレスがかかって、挙句に鑑定を続けることが負担になったり難しくなるなら、それこそ本末転倒。

もう出会っている人、これから出会う人、

本当に私のことを必要としている人たちに、全力で向き合うことを選ぶことにしました。

 

 

今後の直近の予定ですが

8月末までは、現在出演している大井町と池袋をメインにお世話になります。

それ以降はポリシーをより明確にした個人での鑑定と、ヨガインストラクターとしての活動に本格的にシフトしていきます。

もしお試し鑑定などをご希望の場合は、8月末までに店舗まで来ていただけるのが良いかと思います!

勿論遠方の方や、出演日以外に関しては、現在も既に個人での鑑定で受け付けておりますが、8月末までは場所の開示などが出来ないので、HPより直接お問い合わせをお願いいたします。

 

 

図らずも本日は山羊座の満月明け。

自分にとって大きな決断になりますが、今とてもワクワクと清々しさでいっぱいです。

占いだけでなく、ヨガインストラクターとしての告知もバンバン行っていきます。

体からのアプローチも、心からのアプローチでもどちらでも、自分に必要だと思うエッセンスがあれば是非お声掛けくださいね。

あなたの「変わりたい!」を、わたしはいつだって全力で応援いたします。

 

お客様方のお力を借りながらにはなりますが、

常に香椎ゆゆは進化し続けることをお約束します。

わたしにしか出来ないこと、やれないことを、今後はより密に追い求めてまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

2016年7月20日

香椎ゆゆ

 

f:id:KasiiyuyU:20160720210957j:image

写真は最近保護した、我が家の新しい家族【アンナ】です。