ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

9月の各種講座のお知らせ

9月に開催予定の占い関連の講座一覧です!

 

 

【開催講座一覧】

さて問題です。

あなたは占いを使って、どんな自分になってみたいですか?

当てはまる方をお選びください(*´◒`*)


自分で運気の流れを読めるようになって、乗りこなしたい!

 

自分の傾向と、その傾向の対策方法をより詳しく知りたい!

 

 

 

 

 

納音占講座(初級)

日時:9月26日(月)13:00 〜 15:00

場所:参加者のみにおしらせします。

定員:5名

参加費:17,000円(税・テキスト代込み)

coubic.com

「自分で運気の流れを読めるようになって、乗りこなしたい」

そんな方はこちらの納音占講座(初級)がオススメ!

自分や、身近な人の運気の流れを読めるようになることで、

自分の行動指針や、判断材料を手に入れられます。

(過去の受講者さんからのご感想はこちら!!)

 

 

 

 

 

 

 

結び音占い講座(初級)

日時:9月24日(土)14:00 〜 17:00

場所:恵比寿「SOSHINE」

定員:7名(ご好評につき、定員増加しました!残り3席!)

参加費:22,000円(税・テキスト代込み)

coubic.com

「自分の傾向と、その傾向の対策方法をより詳しく知りたい!」

そんな方はこちらの結び音占い講座(初級)がオススメ!

自分の無自覚の目覚めていない部分を揺り起こして、

自分本来の姿を解き明かしたり、

持っている能力を使えるようにしていくための講座です。

(過去の受講者さんの感想はこちら!!)

 

 

なお、結び音占い講座(初級)を受講していただいた方のみが参加できる

裏メニュー講座、結び音占い研究会もご用意しております。

日時:9月24日(土)18:00 〜 21:00

場所:参加者にのみおしらせします。

参加費:15,000円

coubic.com

 

 

どの講座も、定員になり次第受付終了となります。

 

 みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160829164040j:plain

写真は過去に行った、タロット講座の様子。

タロットもやりたいなー。

 

 

 

ゆゆ