読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

<占い鑑定のご予約前に必ずお読みください。>

2017年2月15日以降の占い鑑定をお申込いただく際には、以下の内容を必ずご確認ください。

お申込いただいた方は、以下の内容に同意いただいたと判断させていただきます。


<以下のご質問については、鑑定をお受けすることが出来ません。>
・人の生死に関すること 
・裁判で係争中の問題
・健康問題
・相手の気持ち
・相続問題
・ギャンブルについての鑑定
・合否の結果
・直接の接点がない芸能人の方との恋愛(直接連絡が取れる場合は可)


<キャンセルについて>

ご予約日8日前までのキャンセルはキャンセル料なしで承りますが、それ以降のキャンセルはいかなる場合でもキャンセル料が発生します。
必ずメールではなく、ご予約受理時にお伝えする電話番号まで直接ご連絡をお願いいたします。

入金の有無関わらず、キャンセル料については以下の通りです。
・ご予約日の7日前以降のキャンセル → どのメニューも予約手数料として1,080円を頂戴いたします。
・ご予約日の4日前 15時以降~前日15時まで → 鑑定料の50%をキャンセル料として頂戴します。
・前日15時以降のキャンセル・無断キャンセル → 鑑定料の全額をキャンセル料として頂戴します。

★例えば、1月18日のご予約の場合…
・1月11日以降のキャンセルは手数料1,080円を頂戴します。
・1月14日 15時以降〜17日 15時までは鑑定料の50%がキャンセル料になります。
・1月17日 15時以降のキャンセルは鑑定料全額をキャンセル料として頂戴します。

※キャンセル規定の適用は、連絡の有無を問いません。
※返金の際、送金手数料を差し引いた額でお振り込みさせていただきます。
※ご連絡無しでのキャンセルは、次回以降のご予約をお断りする場合がございます。

 

<免責事項とポリシーについて>
・占い鑑定は治療ではありません。占いを使った診察や治療行為なども一切行っておりません。
鑑定中に自分への課題やテーマを投げかけることが多く、こころのおくすりを飲まれている方には内容や言葉の刺激が強すぎることがありますので、香椎ゆゆの占い鑑定を一切お断りしております。隠して鑑定を受けて万一悪化した場合、こちらは一切の責任を負いません。
・鑑定でお伝えしたアドバイスはご自分の責任、取捨選択において行ってください。お伝えしたことを必ずしないといけないということではありません。
・占いは、信じるものではなく、使うものです。
・ご自分の行動による変化や状況への責任は、一切負うことが出来ません。
・鑑定内容にご納得いただけなくとも、鑑定料金の返還等は一切行えません。商品の性質上ご理解ください。
・2人以上でお越しの場合、場所の都合上お断りすることがございます。確実なご案内のためにも、事前のお申し出をお願いいたします。
・6歳未満のお子様連れの場合はご相談をお願いします。
守秘義務は徹底しておりますが、ご心配な場合は同意書のご用意もいたします。

 

以上の規約に同意できる方のみ、お申し込みください。

 

 

2017.2.15 改定

香椎ゆゆ