ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

8月のヨガクラスのお知らせ

 

皆さまこんにちは。香椎ゆゆです。

 

関東もとうとう梅雨明けしましたね!

なんだかこの数日は、雨こそ降らないものの秋口のような肌寒さが続いておりました。

ここからがきっと夏本番!

今日の夕日は、なんだか明日から暑くなるから覚悟しておけよ~!と言わんばかりの紅さでした。

 

これ以上暑くなっていくなんて、うっかり夏バテにも拍車がかかってしまいそう…(´・_・`)

 

と、いうわけで!ʔ•̫͡•ཻʕ

夏バテ防止に、ゆゆと一緒にヨガやりませんか?

体を緩ませて、自分と対話する時間を持つって最高の贅沢ですよ♡

 

今月はどのレベルの方でも参加できるチャリティクラスと、

占いとヨガを掛け合わせたワークショップをご用意しております。

 

現在私が担当するクラスはどのクラスも、

体が硬かろう柔らかかろうが

太っていようが痩せていようが

初心者であろうが経験者であろうが

何にも気にすることなくご参加いただけます!(*´∀`*)

 

「ちょっとヨガ気になってるけど機会が無くて…」

「やってみたいけど、登録したり通ったりはめんどくさいし…」

という方も、この機会にゆゆと一緒にやってみましょうよぅ!!(`・ω・´)

 

◆チャリティクラス

場所⇒UNDER THE LIGHT ヨガスクール 

地図⇒UNDER THE LIGHT

日時⇒

1日(月)12:20~13:40 4F

8日(月)12:20~13:40 4F

11日(木/祝)12:20~13:40 5F

15日(月) 12:20~13:40 4F

ご予約⇒不要

***

この度、代々木にあるUTLというヨガスクールで行われるチャリティクラスの8~10月度を担当させていただくことになりました!

チャリティと銘打っている通り、ご参加頂いたお代は2011年3月13日より東日本大震災関連チャリティに寄付されております。

寄付なので参加費に特に指定はないのですが、お支払い目安は2,000円程度とのこと。

レッスン後に受付でお支払いくださいね!

予約不要なので、是非みなさまお気軽にお越し下さいヽ(´▽`)/

※初回は同意書にご記入いただきますので、少〜しお時間に余裕を持ってお越しください。

※マットは300円でレンタルも可能ですが、マイマットをお持ち頂いた場合はレンタル不要です。

※動きやすい格好、タオルをお持ちください。

 

 

◆納音ベースヨガ

場所・地図⇒レンタルヨガスペース

日時⇒8月27日(土)18:30~20:30

参加費⇒3,000円

ご予約⇒納音ベースヨガ | 予約システム「Coubic (クービック)」

***

古くから伝わる五大元素《木・火・土・金・水》は「五行」と呼ばれています。

これはただ自然の中に存在する要素を表現しているだけではなく、

五行のバランスから体(臓器)のバランスを指し示して見る方法もあります。

今回はその五行を利用して、自分の納音の表す五大元素に注目し、

各々に合ったポーズや、影響の出やすい部位・ポイントなどを

占いの座学とヨガの実践で、合計2時間ほどのワークショップ形式でお伝えします。

《自分の納音を調べるのはこちらから!》

※ヨガを行う際のマットは、こちらで無料で用意します。

※動きやすい格好、タオル、筆記用具をお持ちください。(マットレンタル無料)

 

 

以上です!

 

なお、7月は毎週土曜日に高円寺にて、ゆるりんヨガを開催しております。

最終日の30日のご予約にまだ少し空きがありますので、ご興味ある方は是非お越しくださいね!

一緒に体緩めましょ!♡

ゆるりんヨガのご予約はこちらから☟

coubic.com

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160728230409j:image

大好きな後屈。

エーカパーダラージャカポターサナという呪文のような名前のポーズです。笑

ガチガチだったけど、ここまでなりました🙌

みんなもなれますよ!ほんとだよ!

 

 

ゆゆ