ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

メール鑑定サンプル

みなさまこんにちは!
 
やっとこさ実際の鑑定結果を元にメール鑑定のサンプルの用意をしましたので、
どんな内容かわからなくて不安な方は、是非参考にしていただければと思います。
(K様ありがとうございました!)
こちらの鑑定結果は一部抜粋での掲載です。
※名前や内容に多少修正が入っております
 
1件のメール鑑定につき、質問は1〜2つほどでお願いしております。
今回掲載したのは、1つの質問の答えのみですので、実際にお送りする内容ははこれのほぼ倍のボリュームです。
 
こちらで私の語感や、伝える内容のエッセンスが少し伝わればいいなと思ってます。
 
では下記よりご覧くださいませ!ヽ(´▽`)/
 
------------------------------------------------------------
 
■■様
 
 
お世話になっております。香椎です。
 
ご依頼いただいていたメール鑑定の結果をお送りいたします。
 
では、以下から鑑定結果でございます。
ご査収くださいませ。
 
……
 
○生きるテーマや性格、天職など
 
■■さんのテーマは単語で羅列していくと、
気まま、すぐ諦める、多才、故郷を離れて吉、出世魚、空・海・海外、冒険、NO.2の才能(コネクタ係)、海外運有り(友達を作ると◎)
といった感じです。
長男かな?といった結果も出ていたのですが、■■さん自身には世襲の縁はなさそうなので、
自分の思うままに行きたい場所に冒険にいくのがいいかと思います。
というか、止められても止まれない・止まらないので、
その時の自分のアンテナに触れたモノを追いかけていいのではないかと思います。
 
中でも出世魚の典型パターンは
「5年、10年前は今こんな仕事に就いているとは思わなかった」という展開です。
大体人生の転機には、転職のお誘いや、やりたいことの発見など、
お導きのようにご縁が突然舞い込んでくるので、
自分の中で道や縁が繋がっている確信が持てていたら、是非取り組むことをおすすめします。
そのかわり、諦める口実に新しい道に進むのではなく、
次へのステップアップのための変化であるかの確認は、必ずしてくださいね。
 
天職は、ザックリではありますが、営業向きです。
ただ営業も、現在やられているようないつまでもどこまでも続く、終わりのない奉仕、サービス業よりかは、
きちんと結果が白黒はっきりと出て、対価や評価を得られるお仕事がオススメです。
中でも流通関係や、移動が多い仕事には縁があり、五感に触れるようなお仕事も親和性が高いです。
 
性格などは以前の鑑定で話した部分が大きく占めているかと思いますが
しいて他にも挙げるとするならば、
とにかく心配性で、石橋は叩きすぎてぶち壊しに行くタイプです。
あと結構見てくれ(外見も社会的視線も)を気にするところもあるので、オシャレさんであると同時に
面食いなのかな、とも思います。
元々「普通」を嫌う傾向にあるので、あまり世間一般に属した生き方や考え方を強いられると
いろんなことが苦しくなるかと思います。
苦しいことも、辛いことも、海賊のように「楽しんで取り組む」ことができるようになることが
■■さんの一生の課題なのかなと思います。
それができるようになれば、かなり色んな事が楽に考えられると思いますよ。
 
性格の話に準じて恋愛傾向のお話も少ししておくと
いわゆるオシドリ夫婦のような穏やかな恋愛よりも、
映画やドラマのように情熱的で、駆け引きがあって、
特に体の相性がいい人を求める傾向にあるようです。
この場合、ウェットでビシャビシャに恋愛脳をこじらせかねない因子を持ち合わせているので
相手のことを好きになったときは、絶対に体の関係に持っていかいないように心がけることが大切です。
体の部分も重視するからこそ、そういう発想になりやすくもあるし
ノリとテンションで明るい性生活!みたいに吹っ切れてしまうと
全然現実的に考えられない人と、うっかり子供できちゃった…とか、恐ろしいです。
 
恋愛だけに限らずですが、■■さんは気持ちを原動力に行動するタイプなので、
敢えて理論的に、頭で考えるように行動するとちょうどいい塩梅になりますよ。
 
 
応援しております。
 
------------------------------------------------------------
 
 
メール鑑定ご希望のお客様は、香椎ゆゆのHPより直接お問い合わせ頂いております。

www.kasiiyuyu.com

こちらの公式サイトの鑑定依頼のページを参考にご依頼下さいませ☆

たくさんのご依頼、お待ちしております!

 

f:id:KasiiyuyU:20160102202341j:image 

 

ゆゆ