ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

2016-08-29から1日間の記事一覧

9月の各種講座のお知らせ

9月に開催予定の占い関連の講座一覧です! 【開催講座一覧】 さて問題です。 あなたは占いを使って、どんな自分になってみたいですか? 当てはまる方をお選びください(*´◒`*) 「自分で運気の流れを読めるようになって、乗りこなしたい!」 「自分の傾向と、…

結び音占い講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの結び音占い講座。 coubic.com この講座を受けると、自分の傾向と、その傾向にフィットする対策を学べます。 生年月日と氏名(読み方)さえわかれば、どんな人の表も裏も素っ裸に!笑 鑑定ではお悩み内容に合…

納音占講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの得意な納音占の講座。 coubic.com この講座を受けると、自力で運気の流れが読めるようになります。 もっと言うと、生年月日さえわかればどの人の運気の流れもわかるようになります。 鑑定でも基本的な運気の…

全ての始まりはここから。

昨日、2016年8月28日を以って、 開運館E&Eでの店舗出演を全て終えました。 7月末に独立を決めてから、あっという間でした。 長いようで、短かったです。 もう3年も経過していることに、本気で驚いてます。 ああ…もうなんか感無量で泣きそうだ…全てはこの日か…