ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「結び音占い」公開鑑定 vol.4

 
 
みなさまこんにちは。

結びの占い師 香椎ゆゆです。

今日は納音の運行に合わせてお送りしております、「結び音占い」公開鑑定の日です。

(※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行)

 

本日は4月8日 甲寅・大渓水。

さっそく始めていきましょう!

 

* * *

 

f:id:KasiiyuyU:20150408193524j:plain
 
 
今回はK.Kさん!
ご応募ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
 
お題は「国内外問わず、旅行をするにあたって運気が高まる方面や時期が知りたい」とのこと。
早速いってみましょう! 
 
* * *

結び音占いで見る旅行に適した時期、キーワードは…

ズバリ結論から申し上げると、Kさんにとって2015年に一番旅行に縁がありそうなのは
10月!
結び音占いで方位や縁のある国まで見ることができないので、そこは他の占いで補完してくださいませ。ごめんなさい…(´・ω・`)
 
この占いでのポイントを挙げるならば
  • 国内・外問わず、行ったことのない場所
  • 未開の地、未知の場所
  • 陸・空・海のルートは問わないけど、大きなターミナルを経由すると吉

以上3点がMUSTです!

そんな特にKさんにとって10月は今年一番海外に縁がある月。

そして他の月は旅だとか言ってられないくらい、目まぐるしく色んなことが起こりそうな派手な年回りです。

元々護られている人なのでそんなに苦しくなりきることは無いとは思いますが、唯一10月に関してはスムーズに計画が立てられたり、行動が出来そうです。

なんというか、旅先が呼んでる、といった感じでしょうか。

計画や行き先の目星をつけるのは5月が合っているようですので、今月は現状を整えることに徹して、来月から旅先探しを始めて行きましょう。

目安としては旅のしおりは7月に一度完成の兆しが見えますが、そこで確定しきらずに9月頃に完成する予定でいると良いでしょう。

 

旅行に行く際のポイント

Kさんが旅行に行く際に覚えていて欲しいのが、現地の言葉や訛りなどの知識をある程度得てから向かう、ということ。

Kさんには「言語」や「コミュニケーション」に関する仕事が恐らく生涯付きまとっていくのですが、その要素をうまいこと使うためにも現地の言葉の癖や伝統などを知っているとより旅行が楽しめるようになります。

前知識を仕入れてから行くことで、例えば現地の人から旅行雑誌やメディアには載っていないとっておきを教えてもらうこともできるかも!

 

また、行く先々では出来る限り神仏に関わる場所や先人の遺してきたものに触れることが出来る場所に足を運んでください。

元々そういった類のもの自体好きなのだろうなとは思うのですが、きっと旅行で行くということはなかなか挨拶が出来ない場所ですので、是非外さないように。

 
あと、今年のKさんは全体的にくるくる変わるお天気にも注意かもしれません。
季節はずれの○○に見舞われたとしても、逆にそれを楽しんできてくださいね!
あと時差ボケ…というか、睡眠が上手に取れないと旅も全力で楽しめないので、その辺のコントロールも必要かも。
睡眠の質がよければ問題ないので、自分に合った何かを用意しておきましょう!
 
Have a nice trip!!!♡