ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「結び音占い」公開鑑定 vol.0

 

みなさまこんにちは。

結びの占い師 香椎ゆゆです。

今回から納音の運行に合わせてお送りいたします、公開鑑定!

こちらは毎回抽選で、海中金山頭火泉中水沙中金覆燈火大渓水の日に合わせて更新いたします☾

つまり10日に1回の更新(の予定)ですね。

ただ、もしも応募がなかったり、手をつける時間がなかった場合、更新はないのでご了承くださいませ。

私も手探りではありますが、皆さんに少しでもへぇー!とか、ほぉー!とか、結び音占い面白いな!とか思っていただければと思っております。

 

今回の更新は、皆様もどんな感じで書かれるかわからないと思いましたので、大森木の日ではありますがやらせていただくことにしました。

なのでvol.0なのです。

ちなみに2月27日・山頭火の日の更新分はもう抽選済み・執筆中なので、初回にご応募くださった方はもうしばらくお待ちくださいね♡

 

* * *

 

ではさっそく始めていきましょう!

 

f:id:KasiiyuyU:20150221144101j:plain
 
(※結び音占いって何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行)
 
 
今回はM.M様。
この度はご応募ありがとうございました!(´ฅ•ω•ฅ`)♡
 
 
 

結び音占いで見る、Mさんの第一印象

 
Mさんからの質問は「自分とは、どんな人間かを知りたい」とのこと。
 
ふむふむなるほど、どんな人間か。。。
 
私が結び音占いの命式を見た第一印象はズバリ、
決断力、直観力に優れたせっかちさん!
大体のことは善は急げ、思い立ったが吉日。
 
思い付きでも、自分が思った方向にスイスイ〜っと進んで周りを華麗に巻き込んでいくパワフルな人。ただ自覚がないこともしばしば。
 
 
根本的には、現実的に、ドライに、物事を判断する力がある。
 
でもハタから見ていると、ストレスが溜まると突然エイヤッ!\(^o^)/とお金を使ってしまうこともあるかも。
 
元々"管理・監視"は得意分野なので、家計簿をつけたり使えるお金の割り振りをするようにするときっちり貯められるようになるのでオススメ!
 
ただ逆に、既にこの出入りの管理が出来てるのならちょっとケチになりやすいので注意。
 
Mさんの場合は金運がいい分、好きな時に好きなように使うのも好きだから、もし貯金したいなら出を止めることに意識を向けると良いと思います。
 
ダムみたいなイメージですね。(でもどかーんと決壊しないようにね!)
 
 

Mさんの内なる力と魅力

自分のポリシーががっちりあるので、そのポリシーと言う名の縄張りを荒らされたり、否定されると、途端にシャットアウトしてしまうことも。
 
内側と外側の性質がかなり大きく違うので、ぱっと見周りには頑固な部分があるとは思われにくいです。
 
むしろ人に接するときには、コミュニケーション上手で相手優先に考えられる人と思われることの方が多いのかな。
 
持ち前のカンの鋭さは気分で使う時とそうでない時がありはするものの、大体の相手のして欲しい部分を上手くくすぐってあげられる人です。
 
そんなサービス上手なMさん、人を引き寄せるような要素がとても強く出ています。
 
こういう人が来い!会いたい!仲良くなりたい!
 
と強く思えば思うほど自身の魅力が強まり、吸引力抜群の某掃除機のように自分の懐に引き込む魔性も持ち合わせてます。
 
そう、実は隠れファンの多い女王様。
 
ただ、自分の力を理解していない場合、気がつくとめんどくさい人を吸い込んでて囲まれてた……なんてこともあるので要注意。
 
このタイプの方は、男女問わず女性性を売りにした仕事が合ってますのでご参考にどうぞ。
 
 

最後に

Mさんは何かとラッキーな人です。基本的には例え絶望的に困る、しくじる、ということがあったとしても、救いの手が差し伸べられるようになってます。
 
ちゃっかり一発逆転なども出来ちゃう、護られている人です。
 
ですが、それはただのラッキーではなく、周囲の"徳"の力を消費して護られているだけなので、神様仏様やご先祖様に感謝することが大切です。
 
もし無宗教、無神論者なのであれば、周囲の人間でも構いません。感謝の心を持つことが重要。
 
ストレスが溜まって嫌なことが重なっても、謙虚に真摯に徹していればいつだってMさんにとってのお天道様は見てくれてます。
 
どうしても苦しいときは、たーーっぷり睡眠をとって、森や自然の空気などを吸いに出かけてみるといいかもしれません。
 
 
 
以上、Mさんの鑑定でした!
次回の公開鑑定は、2月27日を予定しております。
Mさん、ご応募ありがとうございました^^
 
 
 
* * *
 
 
さて皆様いかがでしたでしょうか?
 
あなたも名前の音の持つ力と生年月日を掛け合わせで占う、香椎ゆゆオリジナルの「結び音占い」を使って、自分を紐解いてみませんか?
 
こちらの公開鑑定は抽選で行います!
 
ご希望の方は、
 
[件名]
公開鑑定希望
[本文]
○氏名(漢字と読み仮名)
┗ブログにはイニシャルのみ掲載いたします。
○生年月日
○聞いてみたいor占いたい質問を1つ
 
をkasiiyuyu@gmail.comまでお送りください!
 
なお、上記以外の応募方法は一切受け付けておりません。
 
また、抽選の結果や当選理由などをお教えすることもできかねますので、ご了承くださいませ。
 
※現在受け付けておりません
 
◆◆◆タロットや宿曜、納音などを掛け合わせたもっと詳しい鑑定をご希望の方はこちらから!◆◆◆
 
 
 
 
 
 
ゆゆ