ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

自分のためのお守りアイテムを選ぶ時のポイント

皆さんは、いつも身につけているお守りのようなアイテムってありますか?

 

指輪、ネックレス、ハンカチ、ベルト、財布、カードケース、ボールペン…etc

 

色々ありますよね。

ちなみに私は指輪と腕時計はいつも付けているものがあって、最早体の一部みたいになっています笑

それにプラスしてネックレスをその日の気分でチョイスしています。

 

さて。

先日、お友達からこんなメッセージをいただきました。

 

f:id:KasiiyuyU:20170415192945j:plain

 

元々この方は、アクセサリーのブランドの知識はとても長けているので、

そんな彼女が私に聞きたいこと、となると…🤔と、思いまして。

 

個人的に日頃気をつけている「自分に合うもの」

「自分にしっくりくる物選び」のポイントを挙げてみました。

 

f:id:KasiiyuyU:20170415193121j:plain

 

そうなのです。

天然石やジュエリーみたいなものは、本当に一目見たらすぐわかります。

これだ!!!!!と、テンションと体温が上がって、手にとってみたい!となります。

 

ただ。

基本的にはその人のセンスに引っかかるものというものは、どれも可愛かったり、素敵に作ってあるのです笑

 

何より一目見て、「これは運命かも!」なんてことは実は結構あるものだったりします。

ネットショップで「なにこれめっちゃイイ!」と思ってポチったけど、届いてみたらなんかしっくりこない…とか、

何気なくお店を見てる時に、「可愛い!これだー!」と早とちって買ってから、後からもっと自分の好みにドンズバのものが現れてぐぬぬとなったり…。

 

だからこそ、イイなと思ったらまずは自分の手で持ってみること

これに尽きます。

 

手で触れて、服でもアクセサリーでも雑貨でも、それを身につけた自分を鏡で見てみましょう。

ちょっとした買い物なら試さずに買うのもアリですが、本当にこだわった一品を探したい時は、絶対に手で持ってみて、身につけた自分を見てみることをオススメします。

 

試着して、今の自分に馴染むかどうか。

自分の目で見て確認するのです。

その時にちょっとでも「うーん」と思うのは徹底的に外しましょう。

自分はいいと思うけど、誰かに確認してほしいなと思うものもナシです。

 

今回は指輪で話を進めていましたが、これがネックレスやペンダント、他の小物になっても同じ。

 

自分を守るお守りだったり、決意と覚悟の武器のようなアイテムを選ぶ時は、是非心がけてみてくださいね!

 

鑑定では、あなたに合う色や補うための色を観ることもできますよ!

こちらは鑑定中に私からお話しすることもありますが、気になる!絶対に聞いておきたい!という方は予めお声掛けくださいね☺️

 

 

***

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や、必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど。

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

☆☆☆5月12・13日は博多に出張いたします!☆☆☆

予約ページからお申し込みください!

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、誰かの意見は聞いてみたいな…」

という方は、

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

今後はブログではなく、ラジオ内でお答えします! 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく。

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談の受付(ラジオでお答えします)

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆ブログ更新のお知らせ

など、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡

 

 

 

ゆゆ