ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

もしもあなたが「悩み」を抱えているなら

 

そんなタイトルにホイホイ釣られたあなたに、

「悩み」との付き合い方の秘訣を本日はお教えします。

 

 

私は、人に悩みを相談することはとても大切なことだと思っています。

 

どんな悩みも、打ち明けられれば一生懸命考える。

何でかというと、人に話す気になる頭の中のわだかまりって、もう既に軽いものじゃない事が多いから。

 

 

人に話してみることができる心の状態の時に打ち明けられた内容は、

いくら本人が「どうでもいい」と言おうが

「そんな大したことない」と言おうが、真剣に考えるようにしている。

 

だからこそ、相談する本人が、自分の悩み自分が雑に扱わないこと。

これが、あらゆる悩みと付き合う上で、最大の秘訣であると思ってる。

 

 

悩みの一つ一つに、軽い・重いはもちろんあるかもしれないけど、

とにかく雑には扱っちゃいけない。

 

自分が雑に扱わなければ、自分の悩みを雑に扱われた時に自分とは合わないかもしれないと気付くことができるかもしれない。

自分が雑に扱わなければ、今よりもう少し自分を大切に扱うっていうことに向き合うことができるかもしれない。

 

なのに、自分自身が悩みを雑に扱って闇雲に傷つけるから、

解決しにくくなったり、どんどんしこりが大きくなったりするんだ。

 

どんな考え事だって、静かな心で、慌てずに、いつもそっと触れるようにすれば大丈夫。

 

もし一人で悩んで、暗い海の底に沈んでしまって、どうにもならなくなってしまったら。

 

その時は、私で力になれそうなことであれば、いつでもご相談くださいね。

 

f:id:KasiiyuyU:20170413172307j:plain

そろそろ桜も見納め。

またね。

 

 

***

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や、必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど。

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

☆☆☆5月12・13日は博多に出張いたします!☆☆☆

予約ページからお申し込みください!

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方は、

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

今後はブログではなく、ラジオ内でお答えします! 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく。

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談の受付(ラジオでお答えします)

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆ブログ更新のお知らせ

など、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡

 

 

 

ゆゆ