ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

開運するために必要な1つのポイント。

開運したい!運気良くしたい!

そんな風な言葉はよく耳にします。

 

私が最も大切にしていて、占う・占わない、占いの好き嫌い関係なくお伝えしたいことがあります。

 

それは、

開運したいなら衣食住を整えよ

これに尽きる。

 

この衣食住は、人それぞれ違うものなので決まりはないです。

自分に合った衣食住の基盤が整ったら、自分に合う運気の流れができます。

そしてそこにちょっとした一手間を加えていくと、自分も周りも一気に物事が動くようになっていきます。

気がつくと、全く想像のつかない生活に変わってるよ。

 

 

でも、とにかく今すぐ変わりたい!変えたい!っていう人もいるかもしれません。

もちろん鑑定の中でもあなたにぴったりな整える方法はたっぷりお教えしておりますが、誰にでもすぐできる変われる方法もあります。

 

それは、髪を切るかメイク変えること

要は、周囲が見てわかるレベルで見た目を変えること。

 

昨日までの見た目と変われば、当然周りの反応や、第一印象が変わる。

 

ですので他人が「お?なんかいつもと違うな?」と気付くレベルでやりましょう。

自己満足にならないようにするためにも、コスメカウンターで化粧をしてもらったり、気になる美容師さんにお任せでやってもらうのもオススメです。

プロの力は偉大なので、そこは力をお借りしましょう。

きっと、変わりたい!と思う今のあなたにぴったりのものをお勧めしてくれるはずです。

 

え、たったそれだけ?って思うかもしれないけど、

きっかけなんてそんな些細なものから生まれるものなので侮れません。

 

些細なことって思うことで変わるんだもの。

次のお休みの日でも、今日からでも。

思い切ってササっとやってみましょ!

 

もちろん占いを使うと、より細かなことがわかります。

ピンときた方や、悩み続けていることがある方は是非鑑定をお申し込みください!

 

 

 

 

f:id:KasiiyuyU:20170409092036j:plain

こちらは3月から始めたセルフネイルのログ。

こんなものでもいいかもしれませんね!

 

 

 

***

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や、必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど。

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

☆☆☆5月12・13日は博多に出張いたします!☆☆☆
(詳細は追って告知いたします!)

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方は、

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

今後はブログではなく、ラジオ内でお答えします! 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく。

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談の受付(ラジオでお答えします)

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

など、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡

 

ゆゆ