ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

PBI1 バイタルエナジーアップのご感想をいただきました!⑸

みなさんこんにちは。

占い師ではありますが、香椎はPBIと呼ばれるヘッドタッチングの施術資格も持っております。

 

kasiiyuyu.hatenablog.com

 この記事の中でもご紹介しております。

プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ。略してPBI(ピビ)です!

 

PBI(ピビ)…プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ
という、イオンゲルorオイルにアロマを併用したヘッドタッチングです。
ヘッドタッチングは、頭皮にふれるテクニックで、マッサージではありません。

まだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする、”心身美トリートメント”。

カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え、一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をもアップ出来るように促すプログラムです。

 

と、ざっくり説明するとこんな内容になっております。 

 

その中でも今回は心身美の土台作りとも言われる、PBI1 バイタルエナジーアップをモニターさんに体験していただき、ご感想をいただいております。

 

今回は5人目!

どのような結果になったでしょうか?♡

 

 

__________________________

⑴PBIを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 
 ゆゆさんがツイートされたりラジオでお話された、

 「頭を触って心身のバランスを整え美しくする」

 という点にとても興味を持ちました。

 頭を触るだけで?!身はわかる気がするけど心も?!と。

 

⑵PBIの「ヘッドタッチング」は、施術を受ける前後で印象の変化はありましたか?

 
 施術を受ける前は、「ヘッドマッサージ」のような感じかな?と思っていました。

 実際は本当に軽いタッチだったので驚きました!

 眠くなってしまうくらい気持ちが良かったです。
 
 

 ⑶施術を受けてから変化したもの(見た目でも、気持ちの面でも)があればお教えください。

 

 顔のバランスはもともと気になっていて、それが改善されたのが嬉しかったです。

 それによって気分も良くなったのと、施術前や施術中のお話しを受けて、

 心穏やかに、前向きでいたいなということを以前より意識するようになりました。
 
 本当にかる~く触れられただけなのに

 顔のバランスや肌の色が良くなったのは驚きしかなかったです。

 

 

 ⑷他に感想などございましたらお書きください。

 
 心身美のお話、それ自体は「まぁそうだよね」という感じではあるのですが、

 そんな当たり前のことでも、普段は全然意識していないなと気付きました。

 また、顔の歪みの原因もとても納得するもので、上手くバランスを取ることを

 意識していこうと思うきっかけになりました。

 アロマオイルの保管問題が解決したら、ぜひⅡも受けたいです!

  

 
__________________________
 
 
アンケートのご協力、ありがとうございます!
 
そして次に、実際に施術を受けていただいたビフォーアフター写真です。
 

f:id:KasiiyuyU:20170202154740j:plain

↑上がビフォー、下がアフター

もともと色白の方ですが、それでもワントーン上がって

お肌のくすみがパッと一枚膜を剥がしたように明るくなってますね!♡

おしゃべりをするときに、右側のお口が左に比べて上がりにくい印象を受けたので

右側のアプローチを少し多めにしておきました。

お顔の輪郭も、少し丸みがシャープになってます。

その時のお客様の様子やコンディションを見つつ、少しずつタッチングの回数などを変えております。

その人に合ったアプローチは必ずあるので、一緒に探していきましょう!

 

他の方のご感想は、こちらからどうぞ!

 

*********************** 

 

 

上記でご紹介しているPBIが通常メニューになりました!

今後は初めましての方もご予約いただけます٩(●˙▿˙●)۶

coubic.com

「占いに行くような悩みもないし、お茶会で何かお話ができるか不安…」

という方にはめっちゃおすすめです!

こちらから無理に会話もしませんので、無言の時間も多かったりします笑

それでも、お顔の変化や、ちょっとしたすっきり感を味わっていただければなぁと思います。

もちろん、お話ししていただいても大丈夫ですよ♡

 

********************

 

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や、必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど。

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

3月4・5・6日は大阪エリア出張鑑定に伺います♡

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方は、

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

今後はブログではなく、ラジオ内でお答えします! 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく。

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡