ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら」

もしもあなたが、願いを叶えたいと思ったら。

今すぐに否定形で物事を考えるのをやめましょう。

これに尽きます。

 

 

何でかというとね…

 

脳みそはおバカで単純なのです

そう。

脳みそって、ちょっとおバカ…もとい、単純にできているそうなんです。

厳密に言うと、潜在意識と呼ばれるものの話です。

 

脳みそが単純とはどういうことかというと、

人間の思考って「否定形」の言葉の認識ができないんですって。

 

だから

 

今後一切〇〇のことは考えない!😤

 

って強く思っても、

 

これからもドシドシ〇〇のことを考えるぞ〜!😃

 

 

になるし

 

金輪際、〇〇はしないようにする!😤

 

って決意しても、

 

よ〜し!引き続き〇〇するぞ〜!😃

 

に置き換えられてしまうそう。

 

 

とても残念な感じですね…。

 

 

そして、その内容は具体的であればあるほど脳内に染み付いてしまうので、

仮に前後に否定をしていたとしても、

潜在意識にはその否定形はより強い肯定形で伝わるのです。

 

 

例えば誰かに

 

「出来立ての、ほっかほかご飯のことを、今、考えないで!🙅」

 

って言われても

 

「考えちゃダメだからね!つやつやでふっくら炊き上がった白いご飯のことなんて!🍚」

 

って言われても

 

 

あなたの脳裏には今、炊きたてのご飯が浮かんでしまっていると思います。

 

笑い話のようですが、どれもそれと同じです。

 

 

なので、何か叶えたい願いがあるなら!

今日から何でも、何に対しても否定形で言わずに肯定形で言うようにしましょう!

 

喧嘩にならないといいな、喧嘩したくないな

なんで嫌なことばっかり考えちゃうんだろ…

あの人に嫌われれないようにしよう

後悔したくない

 

っていう、否定形が含まれた文章ではなくて

 

ずっと仲良しでいられちゃうもんね

自分にとっていい展開をたくさん想像しよう!

あの人に好かれるようにしよう

ベストを尽くしたい

 

などといった、肯定形ど直球の文章で頭や口で唱えるようにしてみましょう!

 

 

あなたの願い事、絶対に叶いますように!

 

 

 

*** 

 

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や

必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方や、今回のようなお悩みの投げかけは

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、

単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく!

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160916202453j:plain

新宿にある占いカフェ NOI CAFE の看板娘のこはるちゃんと♡

 

 

ゆゆ