ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

結び音占い講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの結び音占い講座。

coubic.com

 

この講座を受けると、自分の傾向と、その傾向にフィットする対策を学べます。

生年月日と氏名(読み方)さえわかれば、どんな人の表も裏も素っ裸に!笑

 

鑑定ではお悩み内容に合わせたピンポイントの内容しかお伝えしないのですが、

講座では、結び音占いで使用する全てのマークについてのお話をさせていただいております。

 

ここのページではいただいたご感想を掲載しております。

受講をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 <8月20日開催分のご感想>

 

ゆゆさんの結び音占い、意味がわかるととても楽しい!

自分のしか見てもらったことないけど、人のを出してもらうのも勉強になりそう。

 

ゆゆさんの結び音占い講座初級、受講だん。

自分にない星の話もとっても興味深くて、とても楽しかった。

まずは、自分の天命から運命まで、全部文章化してみたいなぁ。

あと、逆に要素分解して、

使えてるとこと使えてないとこの採点表みたいなのも作ってみたいっ!

 

それぞれの星の特徴を聞きながら、

これまでの鑑定でゆゆさんからもらった言葉が、

強く刻まれてたものから、ちょっと忘れてたものまで

蘇ってくる時間が本当に面白かった。

あ、私、都合いいとこしか覚えてなかったという反省も含めてw

奥行きが出たというか。

そして、今も昔も私は言霊強いの再確認して、今

の自分のこんがらがった糸の端っこをやっと見つけた気がする。

 

いっつも自分が動かしたい環境のことばかり聞いてたので、

今日、やっと

「まずは自分が良い状態になろう😊」

ってゆゆさんに言われてたことがやっと認識できました。

今までは、やりたいことに対する対策って捉えてしまってた。

反省……

 

***

 

こちらの講座の開催は冒頭に記載があるように、不定期開催です。

希望者がいらっしゃる場合にマンツーマン〜8人くらいまでの

少人数制で開催しております。

詳細&ご予約はこちらから!

coubic.com

開催予定がない場合は直接お問い合わせください♡

 

 

ゆゆ