ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

納音占講座(初級)のご感想をいただきました!

希望者がいる時に不定期で開催される、香椎ゆゆの得意な納音占の講座。

 

coubic.com

この講座を受けると、自力で運気の流れが読めるようになります。

もっと言うと、生年月日さえわかればどの人の運気の流れもわかるようになります。

 

鑑定でも基本的な運気の流れの話はさせていただいているのですが、

この講座ではその短い時間では話切らないマニアックな細部のお話もさせていただいております。

 

ここのページではいただいたご感想を掲載しております。

受講をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

<7月9日開催分のご感想> 

ゆゆさんの納音占講座を受けて、

やっぱり納音占とか結び音占いは自分を知るのにいい占術だなって思った。

戌亥だからか自分を知ってコントロール出来るようになりたい私にはとても魅力的!

めちゃくちゃ楽しかった!

ゆゆさんの鑑定で言われることが「そういうことか!!」って!!

占いが好きなのって、

自分で自分(人生でもあるかな)をコントロールしたいからかも。

流れを上手く使っていきたい!みたいな。

 

ゆゆさんは鑑定で過ごす時間もとてもロジカルなアドバイスをくれるので、

結構それだけでも使えるようになるんだけど、

仕組みを知りたがる私には、今日はより楽しくて仕方なかった!!

ゆゆさんの納音占講座に参加して学んだことを生かして、

さっそくいろんな気になることを調べてる。おもしろーい!

 

 

***

 

 

 

こちらの講座の開催は冒頭に記載があるように、不定期開催です。

希望者がいらっしゃる場合にマンツーマン〜8人くらいまでの

少人数制で開催しております。

詳細&ご予約はこちらから!

coubic.com

開催予定がない場合は直接お問い合わせください♡

 

 

 

ゆゆ