読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

全ての始まりはここから。

昨日、2016年8月28日を以って、

開運館E&Eでの店舗出演を全て終えました。

7月末に独立を決めてから、あっという間でした。

 

長いようで、短かったです。

もう3年も経過していることに、本気で驚いてます。

そう。

2013年6月2日、初めてプロとして歴代の占い師の先輩方と肩を並べて

右も左も全く訳もわからないまま、占い師デビューしたのでした。

初日も最終日も「エチカ池袋」の店舗で、しかも一番前の同じ席。

 

いやー、占い師になって、いろいろと人生変わりましたね笑

 

プロデビュー当時からずっと応援してくれている人も、

この数年の中でファンになってくれた人も、

この開運館での鑑定で出会った方がとにかく多かったです。

 

品川、錦糸町、渋谷、吉祥寺、大井町、池袋。

 

たくさんの土地にもお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

本日、8月29日…厳密には9月1日からにしておりますが、

晴れてフリーランスです。

ここからは、じっと座っててもお客さんが入ってきてくれる環境ではなく、

自分で宣伝し、活動し続けていくことになります。

当然、簡単な道のりではないです。

でも、今の私の中には独立が決まってからはワクワクしかないのです。

 

きっと、私一人の力ではここまで立ち上がることはできなかったと思います。

今、こうやってがんばろー!となっているのは、

全てのお客様と、友達や旦那のおかげだと思っています。

だって「誰か」がいないと成り立たない仕事だから。

 

自分で企画して宣伝して、

楽しんでくれたお客様がまた宣伝したり、感想を送ったりしてくれて

そんなようにして少しずつ、占いに使われたり依存することなく

楽しんで使いこなせるようになる人が増えたらなーと思います。

 

私はいつでもここにいますので、

もし自分でどうにもならなくなった時は、ご相談ください。

 

不安感など一切なく、無敵感に溢れた新生香椎ゆゆに、

ぜひ皆様これからも会いに来てくださいね♡

 

 

終わりの始まり。

全ての始まりは、またここから。

第2章の始まりです。

 

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160829135206j:plain

3年前のブースの画像。

消費税がまだ5%でしたね。

時の流れを感じます。

 

 

 

 

香椎ゆゆ