ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

対面鑑定のご感想をいただきました!

何度か香椎ゆゆの鑑定を受けている方から、

とってもとっても素敵な鑑定のご感想をいただきました。

どんな内容でも、感想というものは嬉しいものですが、

こんなように、私が上手く言語化しにくかったり

仮に言語化しても伝わりにくい「生の声」が文字化されているのは

とても嬉しいです。

 

私の鑑定がどんなものなのか、その片鱗を見ていただけると思います!

 

***

 

私たちが日常的に接してるテレビや雑誌の太陽星座の占いは、

「当たるとイイな」「えっ、それイヤだな」

という受け身で接しがちな占いだけれど、ゆゆさんのは違う。

自分の人生を自分の力で切り開いて行きたい人のための占い

 

占いって言葉が、

今は一般的には未来を期待しながら待つものになってしまってるから、

占いという表現は合わないかもしれない。

的確な表現は、処方箋が近いのかもしれない。

 

 

初めて観ていただいたときは、

とにかく決着をつけたいことを抱えてて会いに行った。

そこでもらったアドバイスはとても具体的で、

タイミングとすべきこと

(私とその問題に関わる相手の運気の波のバランスから私が強く出られる時期、私に運気が回るアクション)

を教えていただき、無事その願いを叶えることができた。

 

スゴイと思った。魔法みたいって。

 

以降、何かあると会いに行って観ていただいている。

今抱えてる問題は、残念ながらまだうまく動かせていない。

 

しかし、だからこそ気づけたのが、

ゆゆさんが教えてくれるのは、

おまじない(=魔法、願掛け)の行動ではなくて、

すべきアクションと、それがとれるタイミング、

そしてその時がくるまでにコンディションを整える日常の過ごし方

だったのだと、今は理解してる。

 

ゆゆさんは、たまにツイッターで、

自分のお客様が自分の力で運命をコントロールできるようになって、

いつか、ゆゆさんを必要としなくなればいい

というようなことを言う。

 

それは、ゆゆさんに観てもらい、

自分では気づけない自分の強さと弱さを教えてもらうことが、

目の前の個別の問題に対する対処療法ではなくて、

自分の人生の根本的な処方箋だってことに他ならない。

とは言え、ゆゆさんの言葉の強さとある意味の厳しさ、

その根底を作る優しさに触れることは、

本当の意味での癒しになるので、

たぶん、何度も会いたくなっちゃうんだと思う。 

 

 

***

 

 

もうね、これね

自分が常にお客さんに対して伝えたくて、

いわゆる

「一般的な占い師」

の枠からはみ出したことばかりしてきた今までの全てが、

このメッセージで昇華されていく心地でいっぱいです。

自力ではここまで的確に文字にできない分、嬉しさもひとしおです。

 

 

伝えたいこと、表現したいことがそのまま、

いや、120%で伝わると、

人って嬉しくて涙が出るんですね。笑

これは「理解されて嬉しい」というより

「報われた」という言葉がぴったりかもしれません。

 

もちろん誰かに認めてもらいたくてやっている仕事ではないですが、

それでも、相手がいないと何一つ成り立たない仕事なのも事実。

誰かの力になることができて、

初めて自己満足から仕事にグレードアップします。

 

とっても力強い言の葉をありがとうございました。

期待に応えられるよう、今後も精進します。

占い師としてだけではなく、

人間性などを含めて自分を育てていくことが、

皆様への何よりもの恩返しになると思っています。

本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

《2016年9月1日より完全予約制の個人鑑定のみの受付になります》

kasiiyuyu.hatenablog.com

coubic.com

☝︎ご予約や詳細はこちらから♡

 

 

また、

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見聞いてみたいな…」

という方は!

LINE@のお悩み相談がオススメです(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容は、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、

単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく!

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1・月初に配信)

◆お悩み相談室の受付

◆各種先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡ 

 

なお、香椎ゆゆの鑑定や、ヨガなどの感想はこちらが一覧です!

kasiiyuyu.hatenablog.com

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160825183401j:plain

もうこれ2年前とかになるのかな?

宣材写真用で撮ったものの1枚。

私の大好きな相棒と一緒に。

 

 

 

ゆゆ