ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「もしもあなたが、運気の流れをよくしたいと思うなら」

もしもあなたが、運気の流れを良くしたいなら。

自分で自分のことだけを考える習慣を作ろう。

誰でもない、自分のこと。

 

そして、自分のことなのにすぐ

「わからない」「難しい」「めんどくさい」

などと考えることを放棄して、

問題をや課題を有耶無耶にしないようにしよう。

 

自分で考えるから、運気が上がる。

自分で考えないと、運気は下がる。

占いで大筋や大枠だけ手に入れたら、あとは自分の研究次第なのです。

 

 

 

 

色々上手くいくようになる人に共通していることは

「よく考えるだけではなく、兎にも角にも実践してみる」

が出来るところ。

 

誰かに言われたこと、1つでもやってみれば流れが変わるんだよ。

本当にそれだけの、単純なこと。でも、灯台下暗しなのかもしれないね。

その単純な一つのポイントに不意に気づいちゃった人は、

どんどん どんどん良い方に変化していく。

そして良い方に変化するほどより良い変化を求めて、更に進化していく。

 

 

単純で簡単なものほど、見落としたり後回しになっているかもね。

自分に自信がなくて、単純で簡単なものでさえ取り掛かる勇気が出ないかもね。

 

 

でも

考えてみたことをやらなければ変わらないし

やれば変わる

 

変えたくないことはやらなければいいし

変えたいならやればいい

 

やりたくなければやらなければいいし

やりたいならやったらいい

 

ただそれだけ。

そこにデモもダッテも無い。

 

 

物事はいつだってシンプル。

難しくしているのは、自分だよ。

 

 

 

 

トライアンドエラーを恐れないで。

失敗しても、やり直したらいいの。

物事は何度だって、やり直せるの。

後悔に自分を染めずに、反省して次に生かしたらいいの。

 

そもそも失敗は悪だと、誰が決めたの?

失敗は次に生かしたらいい。

 

 

もちろん

1度の失敗に足が竦んでしまうのなら、それもいい。

そんな時は心も体もお休みしよう。

もし、動いてみたいけど怖いなら、私と一緒に整頓してみよう。

 

 

 

もしもあなたが、運気の流れを良くしたいと思うなら

何か一つでいいから、自分で考えて動いてみよう。

それが、運気上昇の第一歩。

 

もう下げなくていいから、上げてこ。

 

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160820002406j:plain

今後使用する新しい個人用名刺の一部分。

シンプルなのに、紙と箔押しにこだわってます。

デザインと色々と提案してくれたmajoccoちゃんに感謝。

 

お願いしたり、依頼しないと、こういう素敵なものも手に入りませんね。

 

 

 

ゆゆ