ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

MAST掲載☾今月の占い(2016年8月15日〜9月14日版)

「お部屋探しMAST♪」

でお馴染みのMASTさんの埼玉版フリーペーパーで、

ちょうど1年前から占いの連載をやらせていただいております。

 

先日もこちらの紙面をご覧いただいて、

わざわざ鑑定まで直接足を運んでくださった方もいらっしゃり

いやはや、何事も継続は力なりなんだなぁ、と思った次第です。

(その節はありがとうございましたっ(*´◒`*))

 

こちらの占い記事はありがたいことに

MASTさんの方からブログなどへの転載許可を折角頂いていたにも関わらず

なかなか腰が重くてブログに掲載出来ておりませんでした…

 

が。

 

なんと今回でちょうど1周年(!)になりましたので、

これからはちゃんと皆さんにお見せしていこうと思います!

 

もっと反響があれば、全国区とかになるのかなぁ?笑

 

 

*** 

 

こちらの占いは区分が星座や納音ではなく、

香椎ゆゆにしては珍しい、お誕生月別になってます。

なおかつ月半ば〜半ばまで、とちょっと変わった区切りにはなっておりますが

何か皆様それぞれに参考になるワードがあると嬉しいな😊

 

 

紙面掲載画像と、

読みやすいように、画像の下には各メッセージも掲載しております👀

それでは、お楽しみください☆

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160815195114j:plain

 

1月生まれの方へ

【自分の中の「頑張りメーター」、きちんと作動してますか?】

頑張った割に得られる報酬や評価は微々たる量になってしまう…といったように、

この期間の苦労は自分としては不満の方が多く残りそうなので、

あえて頑張りすぎない選択肢を取っておくほうがベター。

無理をしないパフォーマンスを目指して、自分の頑張り度合の調整を適時行って。

 

2月生まれの方へ

【薬と毒は紙一重 自分自身への処方箋を作るとき】

自分の中の自分の価値観との葛藤になりそう。

戦ったり、悩んだりすることは決して悪いことではありませんが、

時として自分に毒を盛るような行為になりかねません。

次から次へと出てくる手段や案件に一つ一つ対応していくことで、

自分自身への薬が見付かるかも。 

 

3月生まれの方へ

【空回りしても大丈夫!揺れる心が今後の大きな経験値に】

やる気が空回りしてしまいそう。

まぁいっか!と思ったり思わなかったり、

白黒はっきりしない自分の中で揺れてしまいそう。

今期は、なるようにしかならない、ということを

身を以て経験する事柄に遭遇しそうな気配。

その経験値は次への機会に生かせる材料になります。

 

4月生まれの方へ

【学んだ内容は知識から知恵へと大きくシフトしていかせる期間】

勉強は自分でやるから身になるし、知識を知恵として使えるようになります。

誰かから教わって学ぶ期間はそろそろ終わりになるようです。

周りの目や評価から離れて、

自分の中から出てくるアイデアを大切にしていきましょう。

前に進むのは自分の足で!

 

5月生まれの方へ

【いいアイデアやいいパフォーマンスは、良質な休息から生まれます】

作戦を立てたり、あれこれ考えることから離れてお休みをとる期間になりそう。

頭をしっかりと使えるようになるために、

休息の時間は最優先項目にするように心がけておきましょう。

とにかく今後の流れのための体力温存期間。

ぬるま湯に浸かるのもおすすめ。

 

6月生まれの方へ

【先の予定より今の自分 今この瞬間をまずは自分が大切に】

遊びたい日や素敵なお誘いがある日に限って外せない予定が入っていて、

断らざるを得なくなることが多そう。

今期は無理に予定を変えない方が後にいい影響をもたらしてくれそうです。

今目の前にあるものに丁寧に取り組むことを応援してくれる人を大切に。

 

7月生まれの方へ

【自力で解決できるレベルの内容に取り組むことになりそうです】

すんでのところでセーフ!という展開が多そうです。

困った!という状況になっても何とかなりそうなので、

ここは自力で解決できるように取り組んでみると◎

もうダメかも~と思うものに対して情熱を注いでみることで、

思った以上の進化ができそうです。 

 

8月生まれの方へ

【無理な力を入れた切断は切り口が荒く、あとに響いてしまいます】

誰かとお別れしたり、離れたり、といった大きな決断は

今はまだしない方がよさそう。

あえて自分から切り落とすことをしなくても、

自然の流れで答えは決まっていくようです。

ただ、冷静なものの見方を求められるので、

ちょっと離れたところから全体を観察してみて。

 

9月生まれの方へ

【周りは動かないかもしれません でも一足先に自分は動き出せそう】

そろそろ我慢にも飽きてきたころなのではないでしょうか?

足が深い雪にはまっているような何となく動きずらい感覚から、

動きやすくあたたかな春の兆しのような運気の流れを感じることができそう。

確実に周囲が動き出すのはもう少し先になりますが、自分は行動開始を。

 

10月生まれの方へ

【悩みに良いも悪いもありませんが、今、何に悩んでいるかは忘れずに】

今悩んでいる内容は、案外幸せな内容なのかもしれません。

解決を早急に求められたり、現実を直視せざるを得ないわけではなさそうなので、

今はその心模様をよく観察して。

モヤモヤは思うままにメモしておくこと。

そのメモは半年後に開いてみて。

きっとその時には笑えるはず。

 

11月生まれの方へ

【今期の依頼にはぜひ挑戦を!わかりやすいスタートの兆しです】

素敵な依頼が舞い込んできそう!

自分にとっては不利な話と感じるかもしれませんが、

どうやらそういうわけでもないようです。

ちょっと恥ずかしいような、照れくさいような依頼かもしれませんが、

勢いやのせられて受けても大丈夫そうです。

スタートの兆しは大切に。

 

12月生まれの方へ

【より高品質なものを提供するために、念入りな危機管理を】

何か行動に起こすときには準備を怠らないようにすることで、

先に起こりうるトラブルや出来事にうまく対応ができるようになります。

活動的に動けるような流れにはなっていますが、

リスクマネジメントを徹底的に行っておくことを求められているようです。

 

 

以上です(`・ω・´)

 

 

***

 

 

《2016年9月1日より完全予約制の個人鑑定のみの受付になります》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や

必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど

香椎ゆゆの本格的な占い鑑定をご希望の方は、こちらをご覧くださいませ!

kasiiyuyu.hatenablog.com

coubic.com

 

 

また、

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方には!

LINE@のお悩み相談がオススメです(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、

単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく!

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡ 

 

 

それではまた来月もお楽しみに〜〜!🙌

 

 

ゆゆ