ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

対面鑑定のご感想をいただきました!

対面鑑定を受けた方から素敵なご感想をいただきました!

 

とっても嬉しかったので、ご紹介させていただきます!

ご興味がある方は、参考にしてみてくださいね。

 

 

***

 

 

ゆゆさんの鑑定を久々に受けてみた。

すごい心が落ち着いた。頭の中が澄んでる。

毎回同じ悩みになるのが今の時期らしいと思う。

もうしょうがないから2018年までは人に頼りまくろう。

人に頼るのは苦手だけれど、私の力だけだと私は今は空回るから整えて貰おうと思えた。

 

XMENとか観て理解されない自分を重ねてしまうのに、何故基本的に理解されると思って周りは自分を傷付けると思いこんでいたんだろう。

私は理解されないのだ。

今の今まで普通とはと悩み続けていたのがアホらしくなった。

理解されたいという願いが、私を表現の道に進ませるのだからそれでいい。

 

後、親とかお婆ちゃんとかに白黒はっきりさせる癖をつけさせられたと言われて本当にビックリした笑

ゆゆさん凄いなあやっぱりと思ったもん。

私を育てたのはお婆ちゃんで彼女の影響は本当に強いから、それに両親のエキスが入って今の私になるのに全く疑問が湧かない笑

 

殆どカウンセリングになってしまって申し訳ないなと思う。

占いを使わなくてもゆゆさんが居れば成り立つ会話をしてしまう。

でも占いを間に挟む事によって友人ではない助言が成り立つのが、私にはとても信用できる。

その空気が好き。

 

いい時間だったなあ。家帰ってもっと考えよう。

たまには大嫌いな自分と向き合おう。

 

 

***

 

カウンセリング、ばっちこいです♡笑

そういう鑑定を目指しているので、超嬉しい!!

 

占い、使わない方がいいわけでも、使う方がいいわけでもないのです。

鑑定は、あくまで、お客さんの心や頭の中がスッキリとクリアになっていくことが最優先なので、

正直、そのゴールに辿り着けるならツールはなんだっていいとすら思っています。

(だから占いやったり、ヨガやったり、栄養学復習したり色々手を出しているわけですが)

 

勿論、必要な部分は占いを使いますよ!

でも、お悩みに合わせて使い分けているのでルールはないです。

 

そんな、こだわりがあるような無いようなスタイルですが、

「その空気が好き」と言っていただける人が1人でもいるなら、私は本望です。

 

 

気になる方は、私とお話ししてみませんか?

 

 

《2016年9月1日より完全予約制の個人鑑定のみの受付になります》

kasiiyuyu.hatenablog.com

coubic.com

☝︎ご予約や詳細はこちらから♡

 

 

また、

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見聞いてみたいな…」

という方は!

LINE@のお悩み相談がオススメです(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容は、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、

単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく!

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡ 

 

なお、香椎ゆゆに関わる内容の他の感想も!

kasiiyuyu.hatenablog.com

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160815182742j:plain

なぜか昨日家に帰ってきたら鼻の頭に青あざをこさえていた長兄アデルさん。

早く治るといいね笑

 

 

ゆゆ