ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「もしもあなたが、」シリーズ連載開始のお知らせ

 

私の占い鑑定ではよく

「あなたは、覚悟が決まっていますか?」

「あなたは、腹がくくれていますか?」

というテーマに挙がってくるお客様がとても多いです。

 

相手が、誰かが、ではなくて。

「あなたの」覚悟が決まっていますか?という確認。

 

そして具体的な鑑定内容はどんなものかというと、

  • 覚悟を決めるための材料渡し
    本質、傾向、長所短所、運気のバイオリズム
  • 希望展開に持っていくために必要になりうる心構えの提示
    現状の把握、現状維持の上での近々の展開、必要になり得る条件の候補
  • 希望展開別のシミュレーション
    タロットカードで各プランに分けて今後の展開を予測

などが大部分を占めています。

 

ツールは占いに関わらず、

今のモヤモヤを解消するには

自分の覚悟や、自分を取り巻く環境を把握し

自分ができうる範囲で整えることが、

自分にとっての最善の解決方法に繋がっていく

ということがわかると、人はどうやらどこか自分の奥の方がとっても「スッキリ」するようです。

 

 

 

 

さて。

今回から不定期連載形式で綴っていく「もしもあなたが、」シリーズは、

そういった鑑定や日常の中で耳にする色んな「覚悟」の話をしていきます。

 

お題は様々用意しているのですが、鑑定あるある話も多いです。

ですので、このシリーズを占い鑑定に行く前に読んでいただくことで

  • 今自分が抱えている内容は、本当に占いで解決できる相談なのか
  • それとも自分自身で必要な準備や心構えをする期間なのか
  • そもそも占いで何を聞いてみたらいいのか

そんなようなことがざっくりとわかるようにしていけたらな、と思ってます。

 

あなたのお悩みの解決方法が一つでも増えますように。

 

 

それでは、「もしもあなたが、」シリーズお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:KasiiyuyU:20160809145647j:plain

旦那ちゃんが引き当てた、上野のみはしのクリーム白玉あんみつのミニチュア!

すごいリアルな作りでした!

 

 

 

ゆゆ