ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

新しい相棒

みなさまこんにちは。

香椎ゆゆです。

 

独立を決めてから、PCを触る機会がべらぼうに増えているにもかかわらず

起動するのに10分以上かかるDynabook(2kgくらいある)さんと

インテル入ってないhp(しかも動きも鈍い)さんに手こずっておりましたが

 

このたび、無事に最強の相棒を手に入れました!!!!!!!!!

 

f:id:KasiiyuyU:20160731190455j:plain

 

どん!

 

f:id:KasiiyuyU:20160731190502j:plain

 

どどん!!!

 

 

MacBookのシルバーにしました!🙌

iOSに変えてからすっかりiPhoneに慣れていたので

今これを打っている最中もとても快適に打ち込めています。

 

反応も、変換も、サックサクでとても快適すぎる・・・!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

 

同期もできたので、画像や、特に辞書変換などは占い専用のものとかもあったので

とても今心地よく使えております💓

iPhoneで撮影して、MacBookに送って、更新!っていう作業が超絶楽!!

 

とにかく今ハイテンションで打ち込んでおります。

 

これでブログ更新のハードルが下がるどころか無くなったので、

今後はもっとこの結言実行を活用していこうと思います。

 

MacBook手に入れる前に、実はもうスキンシールを注文していて笑

オーダーメイドなので少し時間がかかるのですが、それまで傷つけないように

大事に大事に使っていかねば!

明日には革のケースも届くので、きっと大丈夫でしょう(*´◒`*)

 

こだわりのお気に入りで自分の周りを揃えていく大切さを改めて教えてくれたmajocco氏と

この金額のものをポンと買ってくれた旦那ちゃんに感謝感謝です。

 

今後も頑張るぞー!!

 

 

 

ゆゆ