ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

ゆるりんヨガ開催のお知らせ

 
みなさまこんにちは!香椎ゆゆです。
めちゃくちゃお久しぶりの更新になりました。笑
 
 
今日は1つ告知をもってきました。
 
ゆるりんヨガ やります!ヽ(*´∀`)ノ
 
とうとうやらせていただきます。個人のヨガクラス。
昨年10月より、ヨガのインストラクターになるべく勉強を始めたのですが、なんとか形になりつつあります。とうとう来週の土曜日に卒業です。
おかげさまである程度人様にもお教えできる程度には学びを深めることができてきましたので、この度、思い切って皆様と一緒にヨガをやろう!という運びになりました。
 
今回は、東京都 高円寺にあるヨガスタジオをレンタルさせていただきまして、
定員は7名の小規模なクラスで行います。
内容は、夜のクラスですのでリラックスを重視。
ポーズによってはじんわりと汗をかくような、あまり強度の高くないシークエンスを予定しています。
ですので、初心者さんや、ヨガとは…?( ^ω^)みたいな方も、安心してお越しいただければと思います。
 
実施日:7月2、16、23、30日
時間:19:30〜20:40
場所:ヨガまるスタジオ高円寺(http://www.yogamaru.net/ 
料金:1回1500円
持ち物:お着替え(動きやすい服装)、お水、タオル
※妊娠中の方、病院でお薬を服用されている方は、担当のお医者様にご確認の上、お申し込みください。
 
ヨガマットはこちらで無料で貸し出しいたしますので、上記の持ち物のみで参加できます。下手したら手ぶらでオッケーですね!
 
勿論4回全て来ていただいても構いませんし、1度体験で来ていただくのも大歓迎です!
もし質問などあれば適時お答えしていきますので、お気軽にお尋ねくださいね。
 
 
お申し込みは、予約サイトから応募していただきます。
下記のボタンをクリックして、参加したい日をお選びくださいヽ(´▽`)/
 

クービック予約システムから予約する

 
 
皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
 
 
*****
◆結び音占い、タロットや納音占などを掛け合わせた本格鑑定をご希望の方はこちらから!◆