読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「無理」と決めるのは自分

 
 

占いの結果で【その 希望を通す/結果を出す のは、少し難しいと思う】と伝えた時に

 
「じゃあダメってことですか?」
 
「それは自分には無理ってことですよね?」
 
などと一方的に結論付けられてしまうことがあります。
 
そうじゃなくて、私もどうにかしようと現実的な打開策も一緒にお伝えするので、それに取り組むことが出来るかどうかって話。
 
 
ただ自分が無理だと思えば、例え周りがいくら応援したり、サポートしたり、代替案を渡したところで【無理】という結論でしかないんですよね。
 
「やってみようかな」
「試してみようかな」
って思いと行動が最終的に働かないのであれば、占いを使おうが、誰に相談しようが、現実は現状維持のままなのです。
 
「無理っていうなら無理なんじゃないですかね?」
ってバッサリ言われて
「ほら、無理って言った!」
ってなるのなら、無理って言われたいだけだったり、自分が無謀な挑戦をしている自覚があるってこと。
 
どうせ無理と言うなら、今までやらなかった手段を試してから決めてみたら良いのにね!
 
もったいない!
 
 
**********
 
 
◆タロットや宿曜、納音などを掛け合わせた本格鑑定をご希望の方はこちらから!◆
 
Facebookのお友達限定で、出張鑑定も行っております◆
毎週月・木・土曜日に事前予約制で行っております。
興味のある方は、まずお友達申請をお送り下さいませ
 
 f:id:KasiiyuyU:20160109120137j:image
 
ゆゆ