ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「結び音占い」公開鑑定 vol.8

 
 
みなさまこんにちは。

結びの占い師 香椎ゆゆです。

今日は「結び音占い」公開鑑定の日です。

(※「結び音占い」って何?という方へ→「結び音占い」とは? - ゆゆの結言実行)

 

本日は8月16日 甲子・海中金

久しぶりの更新、仕切り直しです!

さっそく始めていきましょう!

 

* * * 

 

f:id:KasiiyuyU:20150814185705j:image

 

今回はY.Kさん!

ご応募ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
 
「先日、彼女に振られる形で失恋してしまったのですが、また素敵な恋愛がしたいです。自分にとっての運命の相手とは、またその運命の人に出会うために取り組むべきことが知りたいです」とのこと。
 
ふむ。

 

* * *

運命の相手とは

占いをやっていると「運命の相手」というフレーズをよく聞きます。

ウェブのバナーとかでもよくありますよね。コンテンツでも多いと思います。というかほとんどかな?笑

運命の人って響き…とてもロマンチックなのですが、数多の罠が潜んでいることが多いこと多いこと…。

前にTwitterでも少しお話しましたが、運命の人とはすなわち、「運命に導かれ、抗うことのできない渦に呑まれる相手」ということでもあるので、発生条件や捕らえ方によってはピッタリ合うパートナーという意味合いとは少し変わってきてしまう場合があるんですよね。

今回の質問内容を見る限りでは「自分にピッタリくるパートナーと出会う、巡り合う為にはどうしたらいいもんか…」っていう、自分の中の凹と相手の凸がぴったり噛み合う相手探しのお話だと思います。

違ったらごめんなさい笑

 

しかしここで問題なのですが。

 

運命の人に出会ったとしても、

「運命の人に気付けない」

「運命の人だと認識していない」

なんてことがあるのです。

これ、嘘みたいなのですがほんとよくあるのです!

そして何より気付ない原因の根源は「自分というものをよくわかっていない」からなのです。

 

 例えば…

追いかける恋愛が好きなのは「安心して甘えられる場所があるから」追いかけられるのではないですか?

恋愛が長続きしないとかうまくいかないのって本当は「素を見せて嫌われるのが怖くて、逃げ道を常に作って接している自分が嫌いだから」なんじゃないんですか?

だから、「自分の運命の人にはまだ出会っていないと思いたい」んじゃないですか?

その言葉を要約したものが「運命の人はいつ現れますか?」って質問なんじゃないですか?

 

…なんて、ちょっと意地悪かもしれないけど。

 

好みの恋愛の形(スタイル)は人それぞれ色々だからとやかく言うつもりはないのですが、これだけは言っておきたい!ということがあります。

 

それは

自分のことがわからずして、相手の何がわかるというのか。

自分のことが分からずして、恋や愛の何が語れるというのか。

ということ。

 

さて、ここからはYさんを分解していきましょう!

 

嵐や台風の要素を持つ、Yさんの最大の特徴

基本 思い立ったが吉日≒カッとなっての行動 であるということ!

≒がポイントです。物事の長所と短所は紙一重。

これは、うまく使えば行動力抜群と捉えられるのですが、やたら心配性の血が騒いだりメンタルの弱さがブスブスと燻ってしまった時、その行動力は「謎の方向転換をしながら進む、先の読めない台風」と化します。

いわゆる迷走状態、というやつですね。

 

Yさんはメンタルへの過負荷が迷走への起爆剤になるので、

鬱憤が溜まっているときは、キックボクシングやランニングなど、強めに体を動かすタイプの運動をしたり

食生活の見直し(特に飽食には注意)をしたり

普段いかない場所へ日帰り旅行や、ドライブなどを企画してみるとストレス発散になるんじゃないかな?と思います。

 

上記のようなYさん流のストレス発散方法を「いいね!」と言ってくれるお相手というのは、かなりYさんとの相性がいいお相手だし、超貴重。

ですので、今後は自己紹介をするタイミングで上記のような話をしてみて、相手の反応を見てみるといいかもしれません。

 

今回ご相談いただいたYさんは男性なのですが、この台風の要素を男性がお持ちの場合は、女性性を取り入れて吉となると言われています。

ですので、いわゆる女性ターゲットの知識を深めて職業や趣味を持ったり、自分が女装したり女形を演じたりすると運気が一気に上がるのです。

つまりYさんにピッタリくるパートナーと出会うために取り入れると良いことは 

  • 女性ターゲットの場所に出没するように心がける
  • 女性の流行をリサーチして、自分も体験してみる
  • 女装に挑戦して、女性にアドバイスを求めてみる

などがオススメ!自分にとって色々ハードルが高ければ、まずは、「女性に人気の○○」にアンテナを張るようにしてみてください。

例えば、メイク、下着、マッサージやエステ、スイーツなど、いわゆる「女子が好きそうなもの」というやつも良いでしょう。

そのためには自分の見た目や穏やかな言葉遣いなどにも気遣うようにしてみるといいかもしれません。

老若男女すべてに優しいところは、Yさんの最大の強みなのですから。

 

もし

「こういうの、興味あったんだけど…似合わなかったらどうしよう」

とか

「キモいって思われたらどうしよう」

とか。

心配性を発動させて好みのものに触れられていないのであれば、これを期に思い切って行動してみてください!

その行動を「いいね!」と言ってくれる人は必ずいますよ。

 

 

素敵な恋愛になるかどうかは本当に自分次第でして、なにより「自分も相手も我慢をしないお付き合い」が一番穏やかに長く続くことを、自分自身の経験と、お客様たちのお話含め、ひしひしと感じます。

我慢と思いやりは似て非なるものなので、その塩梅がお互いにぴったりくるかどうかがミソなのです。

 

まずは興味の湧いた場所に足を運んでみましょ!

恐らくYさんが目指さんとしている「笑顔があふれる楽しい毎日」にするには、行動あるのみです!

 

Yさんが自分のやり方、考え方を尊重した上で、いろんな議論やいろんなアイデアを交わし会える人に出会えますように。 

応援しております。

 

 

◆タロットや宿曜、納音などを掛け合わせた本格鑑定をご希望の方はこちらから!◆
 
Facebookのお友達限定で、出張鑑定も行っております◆
毎週月・木・土曜日に事前予約制で行っております。
興味のある方は、まずお友達申請をお送り下さいませ!
 
 
◆公開鑑定バックナンバー◆

 

 

 

ゆゆ