ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「結び音占い」公開鑑定の応募に関して

 

 

みなさまお久しぶりです。

香椎ゆゆです。

 

こちらのブログ「ゆゆの結言実行」での公開鑑定についてなのですが、占ってほしい内容が今回の企画の趣旨から少し外れた応募が多々見受けられまして…。

ちょっと色々考えて、お休みさせていただいてました。

告知や連絡なしに止めてしまって、大変申し訳ございませんでした。

折角今回抽選制度をなくした上で再開させるので、いい機会ですし確認も兼ねて書かせていただきますね!

 

これから応募を考えている方は、是非こちらの記事をご一読をお願いいたします。

 

………

 

結び音占いの公開鑑定の趣旨はズバリ「結び音占いで占えること」のご紹介です。

こちらの記事にも【「結び音占い」を使って、自分を紐解いてみませんか?】とあるように、
結び音占いを知らない方に、結び音占いで「自分」を紐解くと何がわかるかを知ってもらう為に行っている企画でございます。

 

知らないと、好奇心の前に恐怖が来てしまいますからね。


ですので、この公開鑑定では

「意中の相手との今後はどうなるか」

とか

「どうやったら相手とうまくいくか」

などといった、自分以外の特定の他者を占うようなお話については、一切お断りさせていただいております

 

実は抽選をなくすとTwitterで申し上げてからというものの、この手の占的はとってもたくさん来ていたのですが…

要は、

まずは他人のこと聞く前にお試しで自分のこと聞いて、何がわかる占いなのか試してみて!

んでもっとたくさん聞いてみたいな・こいつに細かく相談してみようかなって思ってくれたら、実際の鑑定も受けてみて!

って企画なのです。笑


実は実際メール鑑定などを受けられた方はお分かりになるかと思いますが、この公開鑑定は無料でかなりのボリュームを提供しております。

そしてなにより、鑑定の内容や結果に対しては常に責任を持って対応させていただいているからこそ、絶対に中途半端な結果を出したくないので、

上記の制約を設けることをご理解いただければと思います。

 

ご希望の方は

[件名]
公開鑑定希望
[本文]
○氏名(漢字と読み仮名)
┗ブログにはイニシャルのみを掲載いたします。
○生年月日
○聞いてみたいor占いたい自分に関する質問を1つ
 
をkasiiyuyu@gmail.comまでお送りください!
 
なお、上記以外の応募方法は一切受け付けておりません。
 
ご応募頂いたら3日以内に受信完了の返信メールを致します。
ドメイン指定されてる場合や、迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、ご注意くださいませ。
 
公開鑑定再開は8月14日から!
ご応募お待ちしております〜٩(●˙▿˙●)۶
こんな占的はどう?などのご質問などもお気軽にどうぞ!
 
 
 
 
 
ゆゆ