ゆゆの結言実行

占いの話とか、お知らせとか、日々思ったことなどをつづっております。

「ゆゆの占い天気予報」について

 

みなさまこんにちは。

香椎ゆゆです。

本日2015年5月4日、蠍座満月の日。

新メニュー【ゆゆの占い天気予報】をスタートさせていただきます。

 

◆ゆゆの占い天気予報って何?

・実際の対面鑑定が距離が遠くて受けられない…

・そこまでガッツリ悩みがあるわけではないけど目安は欲しい…

そんな方におすすめのメニューです。

こちらはタロットカードで見る仕事や恋愛と括らない、私から今のあなたに必要なメッセージを6ヶ月分お届けいたします

 

こちらの占い鑑定はメール鑑定となります。

お問い合わせ - 香椎ゆゆ 公式サイトからお申し込みをしていただきます。

プルダウンより 占い天気予報ついて を選択していただき、メールをお送りください。

振込等の詳細は、上記の方法で依頼をくださった方にお送りしております。

なお、占い天気予報の鑑定料金は 3240円(税込)。

振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

 

皆様にぴったり合った、占いの使い方が見つかりますように!

 

《完全予約制の個人鑑定!》

お名前と生年月日を使ったオリジナルの「結び音占い」や、必要な言葉を伝えるタロットリーディングなど。

占いを使ってあなたをスッキリさせるお手伝いをします。

特に

「自分の陥りやすい傾向、方向性」

「どんな性質を持っているか」

といった、内容を知りたい方にオススメです。

もちろん結び音占いをベースに運気の流れなども読みつつ、

運勢、性格、金運、仕事運、相性、異性運、転機などなど、

気になるお悩みがあれば、ご相談ください。

coubic.com

 

 

「鑑定にいくほどかどうかはわからないけど、意見は聞いてみたいな…」

という方は、

LINE@のお悩み相談をご利用ください(*´◒`*)

友だち追加 

☝︎お友達登録はこちら♡♡

※相談内容ですが、細かなカウンセリングや個人的な分析が多く必要なものは、お控えください(´ฅ•ω•ฅ`)

今後はブログではなく、ラジオ内でお答えします! 

このお悩み相談には占いを使わずにお答えするので、単純に香椎ゆゆに聞いてみたい事であれば遠慮なく。

 

LINE@では他にも

◆運気の流れアラーム(月1)

◆お悩み相談室の受付

◆先行情報

◆各種鑑定のお問い合わせ、ご予約受付

◆各種講座のお申し込み情報

などを主に、不定期に配信しております!

1:1トークも10:00~22:00に受け付けておりまして、普通に返信もさせていただいてます。

特に運気の流れアラームはLINE@でしか配信しないので、気になる方はお友達登録を!

ちなみに、友達登録をして、話しかけていただくと、誰が登録してくれているかを初めて見られますので、よかったら声かけてくださいね♡

 

f:id:KasiiyuyU:20150504232942j:image

 

ゆゆ